YOKOHAMA MUSEUM OF ART・・・☆






久し振りに





横浜美術館へ行ってみました。






ホイッスラー展と云うよりも、





あの、苦手だけれど魅かれるダリに逢いに・・・(笑)













f0279825_071040.jpg
















f0279825_073825.jpg

















f0279825_081141.jpg















f0279825_083497.jpg
















f0279825_09326.jpg
















f0279825_092716.jpg







あの画は、
















健在でした^^;







f0279825_0101716.jpg









彫刻は、





今頃 気付きました^^;が・・・
[PR]
Commented by manekinntetti at 2015-02-24 00:28
bulanちゃん こんばんは~(*´▽`*)
グルメに山に美術館にと、凄く充実していた3日間だったね♪

荷物も凄かったのでは?

昼間は凄い水たまりだね。朝晩はスケートリンクのようなので
お互いに気をつけようねぇ~。
Commented at 2015-02-24 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-02-24 00:45
テッチちゃん、
こんばんは~☆

そうなんだよね~♪
充実でしたね~♪
お天気だって気になるほどでもなかったし^^

荷物は、往復ヤマトですよ~(笑)

路はジャブジャブ川のようだね(@_@;)
歩きづらいのなんのって~
気を付けましょ~
Commented by bulanchan at 2015-02-24 00:47
えっ!そうなんだ!
先日、遠くから
そっち方面ちら見したけど、確かに雰囲気違って見えてたんだよね~

いよいよ?ってか、長かったよね・・・(^_^;)
Commented by iris304 at 2015-02-24 07:39
おはようございます。

横浜美術館
私はここの彫刻を眺めるのが好きです。
その前の商業施設がオープンして何かと話題のエリアですね。
久しぶりにお邪魔致しましたが
フットワークが軽くて驚きました。
楽しい充実の日々でしたね。
Commented at 2015-02-24 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-02-24 23:42
irisさん、
こんばんは~♪

短い滞在、マイペースに有意義に過ごせました^^
長年、一人旅を続けていますと
急な予定変更も自由に機転が利き、それなりに
過ごせますね^^

雨降りと云っても、
決して嫌な雨ではありませんでしたね^^

素敵なコメントありがとうございました☆
Commented by bulanchan at 2015-02-24 23:46
鍵コメさま~♪
こんばんは。

そうなんですね!
子供の頃は、本で見て怖いなぁ。。何て思ってましたが、
大人になってから、改めて実物の作品を観た時に
怖さよりも、何か引きつけられる不思議な感覚を持ち始めましたね。。

Commented by desire_san at 2015-03-06 06:01
こんにちは。
私は横浜美術館で、ミレーの作品展をみてきましたので、楽しく拝見しました。昨年のオルセー美術館展で「灰色と黒のアレンジメント・画家の母の肖像」の黒のシンフォニー、今回白い服の女性たちの白のシンフォニーを味わえてよかったと思いました。

私は横浜美術館のホイッスラー展で観た作品に、昨年のオルセー美術館展で「灰色と黒のアレンジメント・画家の母の肖像」も含めてホイッスラーの絵画の特徴や魅力を整理してみました。読んでいただけると嬉しいです。ご意見やご感想など何でも結構ですのでコメントいただけると感謝致します。

Commented by bulanchan at 2015-03-06 12:59
desire-sanこんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
海外やその文化、山岳にも詳しいようですね。
また改めて覗かせて頂きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-02-24 00:19 | | Comments(10)