飛んで行きたい・・・☆






何だか・・・






行きたい所ばかりで困ります^^









f0279825_051502.jpg








目先を優先するのか?するとbestがまた遠くなる。






bestを優先するのか?でも、それ自体絞りきれないでいる。






悩み所だ。






それにしても、思いたったらすぐ!の気持ちを踏み止める力を付けないと~























こんなんじゃあ眠れないよね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23908921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robirobi0807 at 2015-04-17 07:55
とりあえずビル・エバンスでも聴いて
心を落ち着かせましょ^^
Commented by sakata_kazu at 2015-04-17 08:52
おみくじ方式で行こう。
小さい紙に行きたい所を書いて、
丸めて、かき回して取ります。
これが、一番ですね。
Commented by azu-azumy at 2015-04-17 20:12
こんにちは。
私ももう飛んでいきたくなっています。
本当に!
行きたいところばかりで困っています^^
Commented by bulanchan at 2015-04-17 23:17
ロビーさん、
こんばんは^^

あはは^^
それもそうですね~♪

自然体で行かなきゃあ・・・ね!(^_-)-☆

ありごとうございます。
Commented by bulanchan at 2015-04-17 23:23
azumyさん、
こんばんは~☆

昔から、行ってみたい所だらけな訳ですが
結局、お気に入りの場所へとリピートばかりです(笑)
ま、それだけ魅力的なのでしょうね。

それにしても、計画ばかり盛りだくさんになっちゃってます(笑)
Commented by bulanchan at 2015-04-17 23:26
kazuさん、
こんばんは~☆

なるほどですね^^
それも有りですね!

そうこうしているうちに、
季節は、どんどん移り過ぎて行きますね(笑)
Commented at 2015-04-17 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-04-17 23:48
鍵コメさん、
こんばんは~。

仰る通りなんですよぉ(^_^;)

先ずは、山です^^b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-17 01:14 | 気ままに | Trackback | Comments(8)