今夜の1曲・・・☆










おやすみなさい。










[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23912266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-18 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-04-18 07:34
おはよう~
それが残念ながら違うんだわぁ。。トホホ(^_^;)
Commented at 2015-04-18 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-19 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-04-19 14:06
ずる~い!(笑)
Commented by bulanchan at 2015-04-19 23:52
でも楽しく美味しく盛り上がって良かったですね(^_-)-☆
10時間なら全然寝れますよ(笑)
私、朝は起きれないひとなんです(^_^;)昔から。。

花火が見たいとか山行きたいとか公園行きたいとか寺や神社に行きたいとか美術館行きたいとか海外行きたいとか・・・
思ってると眠れなくなります(笑)
頭の中で妄想タイムテーブル作っちゃってます^^;
楽しいんですけど、実際それを可能に出来るのか???
と考えると、これまた眠れなくなります(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-18 00:02 | 気ままに | Trackback | Comments(6)