Fu・Fu・Fu・・・☆



買っちゃいましたぁ~♪





f0279825_2132058.jpg







それに、これも~♪







f0279825_2134029.jpg







しばらく楽しめそうです~♪














って、行きたいとこ増えちゃいそう~(^_^;)
[PR]
Commented at 2015-04-18 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-04-18 23:36
鍵コメさん。
こんばんは^^

はい!そうなんですね。
山が恋人です(笑)
Commented by pre-sspec at 2015-04-19 18:11
自分は山渓と迷った末、PEAKS買いました。
山渓にしておけばよかったかなぁ〜と思う今日のこの頃^^;

えっ、両方買えってですか(笑)
Commented by bulanchan at 2015-04-19 18:53
私の場合は、peaksがソルドアウトだったんで、
これに~(^ー^)

で、2冊(笑)

どのみちフロクが、しょぼいんじゃあ
何ですもんね(*^^*)

Commented by paji11 at 2015-04-19 21:35
このての雑誌見ると楽しいんですよね~
うまい具合に購買意欲が掻き立てられますねw
Commented by ryu_aida at 2015-04-19 23:23
こんばんは。
こういうの見てると山道具を買いたくなっちゃいますね。
Commented by bulanchan at 2015-04-19 23:56
ちぇきさん、
こんばんは~。

実は、まだ見てない読んでないんです(^_^;)
仕事で余裕無しでした。
明日から、まったり見ますが、
多分ヤバイですね(笑)
またもや欲しいものだらけでカメラいつ買うの?
今じゃないでしょう!ってな事になりそうです(^_^;)
Commented by bulanchan at 2015-04-20 00:01
りゅうさん、
こんばんは~。

そうなんですよぉ^^;
カタログ系は、マズイんですよね(笑)
それでも誘惑に負けないでおきます。

でも夏用のものとか欲しくなっちゃうんでしょうね(笑)
それにGoodsものも好きなんですよね♪

何処へも行けなくなったら困るので我慢します!
多分(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-18 21:08 | | Comments(8)