本日の楽しいランチ・・・☆




まだまだ寒い、そんな今日・・・






f0279825_2138836.jpg








旅の友人とランチを~







f0279825_21393951.jpg








雨模様だったし寒かったので遠出は勿論、外には出たくもなく







f0279825_21411467.jpg







サツエキ高架下のKiTA-BALへ~








こちらは友人オーダーのロコモコDON¥750


f0279825_2144291.jpg



あまり美味しくなかったそうです。。







で、私のシーフードドリアとサラダランチ¥750


f0279825_21471761.jpg









f0279825_21474770.jpg


サラダのドレッシングの味が美味しかった♪







f0279825_2148405.jpg


ワカメのスープは普通かな。








f0279825_21493085.jpg


ミニーな(笑)シーフードドリアは、美味しかった~☆








f0279825_21505316.jpg



食後のドルチェは無かったけど(正確にはオーダーしてない)
プラス¥100でコーヒーを付けてもらいました。







12時頃の入店で1時間程で出ましたが、混む様子はありませんでした。







感じの良いお店だったので、来月11日~13日、ありがとう!開店3周年
3日間の感謝フェアの時にでも
500円ランチを~♪と、思ってます(笑)







またもや旅の話で盛り上がりました^^














その後、スタバに立ち寄り

再び、旅話をして楽しい時間を過ごしました☆






キャラメルマキアートのショート


f0279825_21584338.jpg

[PR]
by bulanchan | 2015-04-20 22:05 | グルメ