青のヱビスで・・・☆




ずっと寒かったので、


Beerは飲む気しなかった。



が、本日の陽気につられて久々のBeerを~☆



青のヱビス☆






f0279825_22371840.jpg





5種類の厳選麦芽に奥深いコクと芳ばしい香り♪


ヱビスロイヤルセレクション☆


限定醸造~☆










これは、美味しい!

プレモルも良いけど、ヱビスも美味しいよね~(^_-)-☆










さてと~


どの山にしようかな~♪












それにしても何!!!

JBスゴ過ぎ♪  流石~♪  






こんなんじゃあ、ヤバイ!


次はウイスキーになっちゃうじゃん(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23926315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-21 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-04-21 23:42
あはは。。
そうかもですね~(笑)

こちらの画像は、好きではありません。
Commented by manekinntetti at 2015-04-22 14:47
bulanちゃん こんにちは~(*´▽`*)

私もね、ヱビス青は美味しいと思ったわぁ~♪

Commented by bulanchan at 2015-04-22 19:42
テッチちゃん
こんばんは~♪
ねー!美味しいよね(^_-)-☆
たいしてビール飲めない私だけど
ヱビスとプレモルだけは特別に飲みたい気持ちになれるわ(笑)

プレシャスは未だ飲んでません。
これまた楽しみです♪

ただ今、ウイスキーの在庫無く(笑)
寂しいです^^;

Commented by ryu_aida at 2015-04-22 22:34
こんばんは!
ヱビスは好きですが、青ヱビスは飲んだことないですね。
これを読んで、見つけたら買ってみなくては・・・って気になってきました。
Commented by bulanchan at 2015-04-22 23:05
りゅうさん、
こんばんは~♪
青のヱビス・・・是非、飲んでみてください!
めっちゃ美味しいですから~☆

でも、飲み過ぎにはご注意を(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-21 22:48 | 気ままに | Trackback | Comments(6)