ふ・ふ・ふ・・・☆






ひさしぶりにバーボン行っちゃいます^^










f0279825_23125140.jpg








初めて飲んだバーボンがジャック・ダニエル☆






それ以来、バーボンの虜に・・・♪






これでマービン聴くなんて~






ご機嫌過ぎちゃいますねぇ(笑)


















やっぱりこれだ!
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23933508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peasantry at 2015-04-24 06:52
I.W. Harperもいいよ。
Commented by bulanchan at 2015-04-24 21:47
peasantryさん☆
こんばんは~。

コメントありがとうございます^^
そうですよね!
私も、ハーパー大好きです(^_-)-☆
実はバーボンの中でも一番好きな銘柄なんですよ。
Commented by ryu_aida at 2015-04-25 19:59
この写真を見てたら飲みたくなりますね。
でも、手元にバーボンがないので、
ブッシュミルズでいきます(笑)
Commented by bulanchan at 2015-04-25 21:24
ブシュミルズ?
アイリッシュ・ウイスキーなのですか?
美味しそうなら飲んでみようかしら(笑)
Commented by iris304 at 2015-04-26 11:28
こんいちは^^

ジャックダニエルってウイスキー?バーボン?という感じですが
どちらでもあるのですね。
夫は
I.W. Harperを飲んでいましたね。
私は味が良く分かりません。
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-26 16:01
IT'S NOT SCOTCH. IT'S NOT BOURBON. IT'S JACK.^^ v


Commented by bulanchan at 2015-04-26 23:34
irisさん☆
こんばんは~♪
それがバーボンと言っても味はそれぞれなんですよぉ^^
決して呑兵衛さんではないのですが(笑)
バーボン好きの私は、こちらジャック・ダニエルと何と言っても一番長きに渡って飲んでましたI・Wハーパー
それにエバン・ウイリアムスですね。

因みにフォアローゼスとかアーリー・タイムスとかは
好みません。

irisさんはワインですか?
私は赤ワインも好きですよ(^_-)-☆
Beerは弱い方ですが、たまに350M缶を1缶ようやく
飲めるようになりました(笑)
ピルスナータイプが好みです。

自分の好みのお話ばかりになってしまいました。
すみません(^_^;)

コメントありがとうございました。
Commented by bulanchan at 2015-04-26 23:37
tonchan☆
こんばんは~。
だいぶ暖かくなって来ましたね♪

私も、マルヤマン見に行こうかしらね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-23 23:22 | 気ままに | Trackback | Comments(8)