縁は異なもの・・・☆








f0279825_22433685.jpg







毎日が








f0279825_22441577.jpg








過ぎて行くばかり・・・














やっぱり







f0279825_22455778.jpg








そんなもんです。
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23951931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-29 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2015-04-29 22:46
私もただただ時間が過ぎていくだけだなー。。。と
思ってしまう今日この頃。。。
自分の存在価値がわからなくなってます
Commented by bulanchan at 2015-04-29 23:07
鍵コメさま。
こんばんは^^

きっと、そんなに変わらない年だと思いますよ(笑)
これからは一段と、プロセスを大事に過ごして行きたいものです。

ポジティブにですね(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-04-29 23:13
ぷりぷりさん、

私なんかは、しょっちゅう訳解らなくなりますが、
やはり存在してるんですよね^^
価値は、親が与えてくれているんだと
最近、理解してきたようにも思いますが。

自分の存在を、
大事になさってあげてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-28 22:52 | 気ままに | Trackback | Comments(4)