SUBARASIKIKANA・・・☆




帰り道、



向こうの建物がオレンジ色に反射していたので




もしやと




西の空を見たら




なんとネーブルオレンジ色の太陽が沈みかけていた。




いつか見た、あの夕陽と同じ色だ。





f0279825_20571018.jpg







何だかとっても幸せに思えた^^








f0279825_20573044.jpg






きっと、良いレンズで撮ると



ちゃんとオレンジ色が出せたのかも知れない。



これじゃあ色が抜けちゃっている(笑)




スマホ撮影じゃあね(^_^;)








ふと、



マラッカの夕日を見てみたくなった。
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23955011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2015-04-29 22:18
こんばんは。
だぶん、カメラのホワイトバランスがAUTOだからでしょう。
一度、太陽光に設定して撮ってみるといいと思います。
Commented by momoiland at 2015-04-29 22:43
ネーブルオレンジ色の夕陽
ん~~なかなかいいねぇ~
夕暮れ色もとってもステキ
Commented by paji11 at 2015-04-29 22:54
最近のスマホは侮れませんよ!
設定するのが面倒なのが難点だけど。。。
ホワイトバランスを日陰とか曇りにするとオレンジ色が強調されます。
逆に蛍光灯にすると青っぽくなります。
お試しあれ
Commented by bulanchan at 2015-04-29 22:55
りゅうさん、
こんばんは^^

確かにオートですね。
スマホのカメラはまだ調整不慣れなまま
撮ってる訳ですが、夕日って
あっと云う間に落ちちゃいますよね(^_^;)

肉眼で眺めて
感動するのが一番なのでしょう^^

それでも、心情的に
この美しい夕陽
太陽の色を
届けてあげたかった所かしらね^^
Commented by bulanchan at 2015-04-29 22:57
ぷりぷりさん、
こんばんは^^

もう、それはそれは美しいネーブルオレンジでしたよ☆
バックには桜井さんの歌が流れてましたよ♪
Commented by bulanchan at 2015-04-29 23:24
ちぇきさん、
こんばんは^^

なるほどですね。
今度、暇みてじっくり調べてみます(笑)

そう云うスマホも、今のドコモが嫌になって来たので
他社に変えようかな~って、思う今日この頃です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-04-29 21:10 | 気ままに | Trackback | Comments(6)