今夜の月・・・☆





黄金の月が



滲んで浮いてました・・・














きらきら光る


新緑の日差しの中で


釣りをしている夢でも見たい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23969376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paji11 at 2015-05-04 22:25
札幌も暑いですか~?
こちらは連日夏日です
Commented by bulanchan at 2015-05-04 22:50
ちぇきさん、
こんばんは。

そちらは暑そうですね(@_@;)
羨ましいです。

こちらはずっとお天気日和で気温も夏日近い感じで来ましたが、今日は曇りで風もあって、とうとう夕方から小雨でしたね。明日もぱっとしない様子です。

そちらは、あちらこちらで花が綺麗でいいですね^^

新緑の綺麗な山行がしたい今日この頃です。
で、釣りもしたい今日この頃です
キャンプもしたい今日この頃です。

天の川が観たい今日この頃です(笑)

Commented at 2015-05-05 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-05-05 12:14
鍵コメさま☆

旅人になっていたのですね。
新緑でなくとも
自然の中で空気を感じられたのは
素敵なことですね^^

風邪、ひいてないと良いのですが・・・

アウトドアがいいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-03 22:54 | 気ままに | Trackback | Comments(4)