楽しい♪ 星乃珈琲・・・☆







先日、友人と行って来た星乃珈琲☆








f0279825_1250760.jpg









私は、初めての海老アボカドサンドに星乃ブレンド1,000円を~☆


海老は少なくて何処に居るの?


って感じではありましたが(^_^;)


これがまた、美味しかったのです!







f0279825_12515387.jpg









友人は、苺のタルトに星乃ブレンド720円☆


これまた美味しかったようです^^b








f0279825_12521517.jpg








実は、フレンチトーストとホットケーキとの3つで


かなり迷ってた(笑)私でした。







f0279825_12571665.jpg








今回も、旅の計画で話は盛り上がりました♪







f0279825_1302064.jpg








格安航空券を探しているだけでも楽しい訳で(笑)


因みによく見るのはジェットスターのサイトとピーチのサイト、


そして、とらべる子ちゃん(笑)のサイトです♪








f0279825_131272.jpg







さてと、


次の星乃珈琲では、スフレにしてみようと思います(笑)













                  ちゃんちゃん♪
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/23974453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2015-05-05 14:27
お友達と一緒にどれにしようかと、楽しく迷い、
次の旅行計画を話合う。最高のひと時ですね。
わくわくしますね~♪♪
トーストサンド美味しそうです!!
Commented by bulanchan at 2015-05-05 16:18
genovaさん、
こんにちは^^

そうなんですよね~♪
旅の話をしだすと止まらなくなります(笑)
友人と旅する時は、
名所よりもグルメに走りますね(笑)

本当に旅は最高です^^v

はい。こちらの海老とアボカドと卵のサンドは、美味しかったです!正直デザートも何か食べたい所でもありましたが
我慢しました^^;

近いうち、スフレを食べに行きたいと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-05 13:15 | Cafe | Trackback | Comments(2)