久しぶりの山行・・・☆







サボリにさぼった山行・・・






本日、昼から行って参りました^^









f0279825_22223195.jpg








もうだいぶ日も長くなって来たので





ゆっくりでいいかな~と・・・だらだら歩く。







f0279825_22225686.jpg







16:30の下山なんて初めてだな。







f0279825_22231624.jpg







急な思いつきSTARTだった山行、




今回も山は最高の日和で、優しく迎いいれてくれた。




感謝。















そろそろ暑くなりそうだな。。





頑張れ~!自分(笑)
[PR]
Commented at 2015-05-18 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-05-18 23:06
鍵コメさま。
本日は、360°山並がみれました^^
あこがれの山も~

はい。本日は登山口までが25分歩くとこなので(今回初)
かなりの距離をいきなり歩いたので少々疲れましたが、
山頂での珈琲は格別に美味しくヽ(^。^)ノ
良かったです!
やっぱり慣れた山がいいのかしらね。
色々行きたいのですがね。
私の体力とスキルじゃ無理かもです(^_^;)
Commented by ryu_aida at 2015-05-18 23:07
こんばんは。
向こうに雪山がまだ見えますが、近くはすっかり春山の装いですね。
ところで、bulanちゃん。随分、足が長いですね(笑)
Commented by bulanchan at 2015-05-18 23:12
りゅうさん☆
こんばんは。

ようやく新緑の香りと光を感じながらの
山行が出来ましたよ(笑)

森の中では時間が止まっているように感じました。
私だけの小宇宙を感じながら
ゆっくり歩きました^^

ははは^^
西日は足長にしてくれるので嬉しいです♪
Commented by mountain-snapshot at 2015-05-18 23:59
登山お疲れさまです。
私も山どうするか迷っています。
低山ハイクを楽しもうかな。
Commented by bulanchan at 2015-05-19 00:12
mountain-snapshotさん☆
こんばんは~。

この春、お花見すらしなかった私でした。
ずっと山行してなかったので目標とする高山も
登れないでしましそうな感有りでしたので、
2か月ぶりの慣れた低山で行きました。
そちらもまだ低山でも暑さの方は大丈夫なのでは?
それに何処も行かないよりかは、例え低山でも気分転換に
なりますしエクササイズになりますもんね(^_-)-☆
低山でもまた素晴らしい山の写真を魅せて下さいね。
Commented by ka-ma-s at 2015-05-19 00:44
今日は晴れてたから気持ち良かったんじゃないですか?
夕日も綺麗でしたね。
Commented by bulanchan at 2015-05-19 01:26
本当は、早起きして
朝日岳へ~♪若しくは塩谷丸山へ~♪
と、思ってましたが、
昨夜のジャック・ダニエル飲み過ぎで
今朝は3度寝でした(笑)

でも、気持ち良かったですよ~
いちいち樹や葉っぱ、花、空、兎平を見たり撮ったり
光りと空気、鳥のさえずりを感じながら歩きました^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-18 22:40 | 登山 | Comments(8)