Kimini Aitai・・・☆










あんなに晴れてたと云うのに・・・






山に行けないなんて・・・








f0279825_214111100.jpg







溜息つきながらmorning coffeeの2杯目を飲みながら・・・









ちょっとだけ、心まで苦くなっちゃって・・・







f0279825_21413121.jpg








こんなにも山に恋して・・・





逢いたくて・・・





切なくなっちゃって・・・





じゃあ、登れば~!?ですよね^^;














やっぱり



独りでもいいや・・・



登っちゃえ!
[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24048635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paji11 at 2015-05-24 22:39
自然を相手にするものは天気には勝てませんよねぇ・・・
Commented by robirobi0807 at 2015-05-25 00:34
タイトル見てオレのことかと思ったら
なんだ 違ったし・・・爆!^^
Commented by bulanchan at 2015-05-25 04:54
ちぇきさん☆
オッハー~。

こちら熊だらけで困ります(@_@;)
なんだかな~で・・・
中々、思うように行かず
テンション下がり気味・・・^^;
Commented by bulanchan at 2015-05-25 04:58
ロビーさん☆
おはようございます^^

きみ=山でした~(笑)
何と紛らわしいタイトル^^;

でもね、
ホント、今の私
山が好きで好きで~男より~(爆)
Commented at 2015-05-25 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-05-25 06:36
鍵コメちゃん☆
おはよ~。
そうそう、ありがと~♪
今日も天気良いよね~。
なのに仕事とは・・・

M上さん、面白いわぁヽ(^。^)ノ
今度是非!って、お願いしちゃったよ~(笑)

ありがとう^^
Commented by emiemi0807 at 2015-05-25 06:55
おはようございます~

やりたいことがあるっていいですよね~
私の今やりたいことって何だろう・・って考えたけど
恋するように思っていることってないな~と。。
ちょっとBulanさんが羨ましいかも(笑)
一人でも・・頑張って!
Commented by tsuchi1414 at 2015-05-25 20:56
うん!
titleで どきっ! としたのですが--(笑)。
Commented by bulanchan at 2015-05-25 21:58
emiさん☆
こんばんは~。

誰に見られなくても

笑顔になってみる^^

極力、ポジティブになる。

そうやってたら

きっと

人生、悪くないな♪なんて

思えたりもする私なんです^^

Commented at 2015-05-25 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-05-25 22:04
tsuchiさん☆
こんばんは。

あはは

確かに~(^_^;)

それが私なんですよね~(笑)

昔から、不思議がられてます。

理解されなくても良いタイプなのです。

それでも、

ごく稀に、察してくれたりしてもらうと

めちゃ嬉しくなります♪そうそうは無いですけどね(^_^;)



Commented by bulanchan at 2015-05-25 22:09
鍵コメさま。
こんばんは。

あ、そうなんですか?
良く知らないんです(^_^;)

そうですね。無理は禁物ですね!
それでも熊が出たら戦ってみます(笑)
滑落しても諦めます(笑)
Commented by momoiland at 2015-05-27 21:36
8月に桜井さんに会ってくるよぉ~~
君に会いたぁ==い♪
Commented by bulanchan at 2015-05-27 22:45
ぷりぷりさん!
えーーーーーー!!!!!
いいなーーーーーーー♪♪♪

私だって桜井さんに会いた~い♡

そう、
君にあいた~い♡ですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-24 21:53 | 気ままに | Trackback | Comments(14)