KIRIN’S PRIME BREW・・・☆





今夜は



おーちゃんと一緒に飲む♪



釣りの話をしながら(笑)







f0279825_22570041.jpg









限定醸造


小麦のうまみ☆


一番搾り☆






f0279825_22570487.jpg




これは久々に旨いBeerだ♪


この私でも、


ゴクゴクいけちゃう^^








しかも、



おーちゃんと一緒(^_-)-☆






f0279825_22565489.jpg







テッチちゃ~ん!



ありがとう♡






















で、



想いは



届いているのか・・・











[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24066170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2015-05-26 23:42
あんまり美味しいので
もう1缶飲んじゃう♪
んでもって
お次はバーボン♡
Commented by bulanchan at 2015-05-26 23:47
Beer2缶目~♪
ん!
ヤバイ(^_^;)
泡溢れだしてこぼしちゃったぁ。。

何やってんだか(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-05-26 23:51
こんばんは。
こちらも缶ビール飲みましたよ。
・・・違った。今日のは発泡酒だった(笑)
Commented by ka-ma-s at 2015-05-26 23:51
己にコントしとるし(笑
やっぱり飲んでたんだねぇ

明日は旭ヶ丘公園からスキー場まで下りて戻ってきてくださいね。
しっかりアルコール抜いてスッキリです。
Commented by bulanchan at 2015-05-26 23:54
りゅうさん☆
こんばんは~。

飲んでたんですか~?
なのにどうして誘ってくれないのですかぁ。。
哀しい。。
Commented by bulanchan at 2015-05-26 23:58
ka-ma-sさん☆
こんばんわん(笑)

私にも、そうやって言って下さいよ~w
で、明日は朝一で旭山公園からスキー場ですか~(^_^;)
虫に刺されないかなぁ。。
それに何より熊が私に良い酔って来るしぃ~(笑)
でも頑張らないとですw
滑落したらやっぱり笛鳴らすから助けに来てね~(^_-)-☆
Commented by ka-ma-s at 2015-05-27 00:36
旭山公園でしたか。
蚊なんか気にしてるんですか。。。喰われてなんぼです(笑

熊が 良い酔う むつかしいね~

滑落する山行くんですか?
縦笛で美しい音色を奏でましょう。
きっと素晴らしい景色が見えてくるはずです!
Commented by bulanchan at 2015-05-27 00:46
ka-ma-sさん☆
ありがと♪
Commented by bulanchan at 2015-05-27 00:49

<良い酔って来るしぃ~(笑)

(^_^;) 言い寄って来るの間違いでしたぁ~(爆)

めっちゃ恥ずかしい。。

酔ってるの私じゃん(^_^;)
Commented by momoiland at 2015-05-27 21:35
私は相場くんの
岡山絞り呑んだよぉ~~!
Commented at 2015-05-27 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-05-27 22:41
ぷりぷりさん☆
こんばんは^^

岡山搾りか~♪
相葉ちゃんもいいね~(笑)

それにしても千歳工場の一番搾りは
美味しかった~(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-05-27 22:43
鍵コメさま。
こんばんは。

そうなんですよ~♪
釣りが上手いのと絵と創作、そして
歌と踊りが上手いとこが最高ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-26 23:30 | 気ままに | Trackback | Comments(13)