朝の円山公園・・・☆





おはよう!と、





森に囁いてみることだ





光りと、風だけが





知っている




想い・・・










f0279825_08372634.jpg

















f0279825_08371294.jpg

















f0279825_08370606.jpg






















やっぱり朝は



気持ちが良い^^










[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24074024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mountain-snapshot at 2015-05-29 13:10
緑が眩しいですね。
今は急激に暑くなってますが、まだ6月前ですから落ち着くかも。目の保養に、森林のある低山ハイクに行ってきたくなりますね。
Commented by bulanchan at 2015-05-29 21:53
mountain-snapshotさん☆
こんばんは~。

こちらも、ようやく新緑眩しい爽やかな季節になりました。
ここの所ずっと、お天気も良いです。

山は、まだまだ素人なので簡単に高山には登れませんが
少しずつ努力して健康維持して、あこがれの山にトライしたいと思ってます^^

それまでは、ぶらり散歩山歩きです。と云っても
私にとっては低山も厳しい訳ですので気は抜かずに
楽しんでます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-29 09:00 | アウトドア | Trackback | Comments(2)