青もみじ・・・☆






雨の朝を迎えました・・・








晴れた朝が恋しい。








そして・・・










f0279825_07313162.jpg







素敵な1日を






お過ごしください。




























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24080542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2015-05-31 08:41
雨は上がったけど

足の爪先まで冷たいし寒い。


そんな中、良い音聴きながら


そう悪くないな♪何て思いながら地下鉄。
Commented by manekinntetti at 2015-05-31 18:42
お疲れ様bulanちゃん♪
今日ね小樽に行ったので、前に教えてくれたお薦めのお寿司屋さんを探したんだけど・・・、店名も覚えてなかったし^^;
イオンやホーマックの近くを探したけど みつけれなかったぁ(T_T) 前もって控えておくべきだったわぁ(笑)
柿崎商店が入れなかったから急のことで・・・
今度また詳しく教えてね。

あおもみじ、可愛いい
紅く色ずくと「わぁ??」と声をあげるのに
青い時には気にもされずの青もみじ

きっと撮影されて喜んでるわぁ(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-05-31 18:59
テッチちゃん☆
こんにちは(^^)
今、一人ディナーを終えたとこ。
夕日と月の両方を眺めながら、心に来る音を聴いて
バス停にいます。

あのお寿司屋さんは、すしガーデンです(笑)
私も、そろそろ行きたくなってます(笑)
そうね、ホーマックの道路挟んで向かい側のイーオン側ですが、
道路に面してるので分かると思います♪

いいなあ♪ドライブ♪
Commented by manekinntetti at 2015-05-31 21:27
あーーーー!寿司ガーデンで良かったんだぁ!
若パパがスマホから調べて「これじゃない?2軒しかないよ」と。失敗したぁ・・・
結局 小樽で食べる事に・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-31 07:36 | 気ままに | Trackback | Comments(4)