今日のディナー・・・☆







何処かしらね・・・( v^-゜)♪






f0279825_19110259.jpg












f0279825_19100324.jpg









f0279825_19102034.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24082469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-05-31 21:32
bulanちゃん 今朝は小雨だったけど
お昼からは暑かったね。
私もね、デイナーではなくて・・・ランチで水曜日に
行ってきたよ。廃油を持ってね(笑)

孫娘の運動会も1回で無事に終わって、今日は久々に
日曜日休みだったよ。また頑張って働かなきゃね(^_-)-☆

Commented by sun-shi at 2015-05-31 21:50
たぶん…
何年か前にちあきがTVCMやっていたチェーン店ではないでしょうか?
平日のランチタイムで無いと、殆どのメニューが千円を越えてしまう
ハンバーグレストラン。
たま~にランチタイムで出てくるコロッケが美味しいのだけど、
レギュラーメニューには無いんですよね…。

…って、確信的に書いているけど、
違うお店だったらどうしよう。 (^^;
Commented by emiemi0807 at 2015-05-31 22:40
フフフ
安曇野にもありますよ~
お皿、何処の店も同じなんだね^^
青とうがらしのが好きです。。。
(違うかな・・?)
Commented by bulanchan at 2015-06-01 09:55
テッチちゃ~ん☆
おはよ~ヽ(^。^)ノ

いや~何だか疲れて今朝は遅かったわぁ。。(^_^;)
しかもこんなにお天気なのにぃ~

体中痛いけど山行きたいわぁ♪
そしてまた体痛くなってかい(笑)
でも山行ったら仕事に勢い付いて頑張れるんだよね!

そうそう、この店に来ると決まってF川さん思い出しちゃう(笑)きっとトライアスロンしてる事でしょう(笑)
それ以外は泳いでるかって仕事は?ですよね(爆)
何だか懐かしいです。

私も小樽へ行ってみようかな~
小樽ビールへ~(笑)




Commented by bulanchan at 2015-06-01 10:00
sun-shiさん☆
おはようございます。
はじめまして~
コメントありがとうございます。

はい^^
仰る通りのとこです。
今回は、ポテAセットと云うのを注文しました。
1,285円です。
デザートは美味しくなかったので殆ど残したのでちょっと高くついた気分でしたが、お味噌汁が美味しかったです(^_-)-☆

たま~に行きたくなるお店で行きあたりばったりで入店してます^^
Commented by bulanchan at 2015-06-01 10:04
emiさん☆
おはようございます。

そうなんですよ~
あの、ひ”っくりドンキ~♪
ですね~(笑)

青とうがらし?って有るんですか?
スパイシーで良さ気ですね♪

Commented by ryu_aida at 2015-06-01 22:25
bulanちゃん、こんばんは。
ハンバーグ+味噌汁+ご飯。
いわゆるハンバーグ定食・・・好きな組み合わせですね。
Commented by bulanchan at 2015-06-01 22:55
りゅうさん☆
こんばんは~。

この組み合わせ、デザート抜けば良い感じですよね^^
和の感じが良いです。

Commented by toritai2012 at 2015-06-02 15:35
そのプレートからすると

ビックリドンキーかな?( ´艸`)
Commented by bulanchan at 2015-06-02 16:11
のぶさん☆
こんにちは~。

びっくり!大正解ですよ~ヽ(^。^)ノ

たまに食べたくなります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-05-31 19:16 | グルメ | Trackback | Comments(10)