少しだけ頑張ってみるよ・・・☆





明日は4時起き(^_^;)






もう気にしちゃあいられない





そう、クマ出没看板なんて~(笑)





どっこも登れなくなるじゃん(笑)





でも、




心配してくれるのは嬉しい^^





ありがとう!












f0279825_23004962.jpg

















f0279825_23010173.jpg

















f0279825_23015651.jpg

















f0279825_23002699.jpg

















f0279825_23003948.jpg

















f0279825_23001056.jpg

















f0279825_22594916.jpg

























寝ないと~☆













[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24087084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ka-ma-s at 2015-06-01 23:43
4時起きってことは公共交通機関ありませんが
チャリで登山口までいくんですか?
気つけてくだされ~
Commented by bulanchan at 2015-06-02 05:20
ka-ma-sさん☆
おはよう^^

行って参りま~す!

ありがと(^_-)-☆

Commented by bulanchan at 2015-06-02 11:20
やっぱり、熊避けの鈴要るかな(((((((・・;)

今日、山でスライドした人達、皆、何故か二個着けてチャリンチャリン鳴らして
歩いてたし、登山道で3ヶ所も熊の糞に出くわしたし、
あの山は、それだけ熊出没率高いのかも(@_@)

朝一で登っておいて良かったな~(^ー^)
雲、やばくなってきたし。

それにしても、無人駅での一時間待ちは、長い(((((((・・;)
Commented by manekinntetti at 2015-06-02 11:49
あっはっは(笑) 私のコメント蘭から慌てて飛んできたよ~(笑)
そうなの?小樽運河には行かないよね?(笑)
しかも・・・想像するに暑い恰好してるだろうし^^;
あわび2貫で480円のお皿だよ~(笑)

私は今日は何処にも出かけずに草むしりをしてたよ~。
また写真を楽しみにしてるからねぇ~
気をつけて帰ってきてね(^_-)-☆ コメありがと~♪
Commented by bulanchan at 2015-06-02 11:54
アワビ食べたい~(笑)

でも、こんな格好じゃあ(*^^*)
それに汗臭い(笑)多分(笑)

ラーメンも食べたい~(笑)

いや~待ちくたびれて寝てしまいそうだ~
ビール飲みたい(笑)

冷蔵庫にストック在るから帰宅したら、即飲みだわぁ(笑)

Commented by ryu_aida at 2015-06-02 20:59
こんばんは。
北海道ってヒグマですよね・・・おそろし!
しっかり熊避けの鈴、つけなくっちゃ(笑)

鈴鹿山脈には熊は住んでいないので、熊よけ鈴はいらないのですが、
最近、たぶん岐阜県から熊がやってきており、
それを三重県の職員が捕まえて、峠を越えて滋賀県側で逃がして
問題になっていました。この前、登った山の近くです。

でも、それは鈴鹿山脈の北のほうであり、
御在所岳を登る分には随分離れているので大丈夫ですね。
Commented by bulanchan at 2015-06-02 21:55
りゅうさん☆
こんばんは。

今日のニュースで、私がいつも登る藻岩山のしかも
最近お気に入りのスキー場コースの入り口付近で
熊出たそうです(@_@;)
なんだかな~って、仕方ないんですけど、クマ多過ぎです。

なのに今日も初めての山だと云うのに鈴着けないで(^_^;)
100%の登山者さんが鈴を付けてたし2個が殆どだったのには驚きました。

やっぱり鈴着けないとダメですね。怖かったもん。
御在所には熊が居ないのですねヽ(^。^)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-01 23:14 | アウトドア | Trackback | Comments(7)