本日のランチと、その後の一杯・・・☆






本日の




遅いランチは、ロッテリア



チーズバーガーセット710円




チーズバーガーにMサイズのフレンチフライ。



そしてバナナシェーキのセットにした。




所が、バーガーはあまり美味しくなかった。




これなら同じ値段で、



あのJAZZ蕎麦の店で



冷やしたぬきの方が良かったかなぁ。。









f0279825_17023986.jpg







それでも




何故かBGMにビートルズのyesterdayが




何と!JAZZバージョンで流れてた♪ので





良しとしました(笑)












帰宅後は、これ!






f0279825_17054760.jpg








やっぱり




おいすい~☆





やっぱ




プレモルでしょう~(^_-)-☆










オスカーもカッコイ~♪













[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24113562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2015-06-08 19:54
こちらは、モスバーガーでした。
たまり場がモスなのです。
Commented by bulanchan at 2015-06-08 20:53
kazuさん☆
こんばんは。

私もモスが好きですね^^

今日から「アイリス」が再放送されました♪
やっぱり素敵♡です~(笑)
あれ見ちゃうと田沢湖へ行ってみたくなります^^
Commented by sun-shi at 2015-06-08 23:14
「ロッテ」リア、いいですね~☆ (笑)
絶品シリーズは本当に絶品なんですよね。
私の自宅周辺には無いので、
都心まで出ないと味わえないのが残念ですが…。

だけど、ポテトだけはマックに敵わないと
勝手に思っています。
Commented by ka-ma-s at 2015-06-09 00:22
私たちと一緒に笑顔のお手伝いってバイト募集ですか?
昔、マックで働いてた子がいましたが物凄く大変な中
笑顔で接客している姿をみて自分にはできん!と思いましたね。。。
そんな僕はモス派です。
Commented by bulanchan at 2015-06-09 22:22
sun-shiさん☆
こんばんは~。
はじめまして。
いつもイイネを、ありがとうございます。

そうですね。私は、あまりフレンチフライは食べないのですが、
ロッテのは今一つでしたね。

バーガーですと、モスが一番好きです。


Commented by bulanchan at 2015-06-09 22:25
ka-ma-sさん☆
こんばんは~。

私も実はモス派なんですよ(^_-)-☆
ただ、なかなか行く機会がありませんね。
店舗数少なくないです?

笑顔の接客は無理ですか(笑)
私は得意ですよ^^v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-08 17:27 | グルメ | Trackback | Comments(6)