本日のランチとデザート・・・☆




久しぶりの「八雲」で、お蕎麦ランチ。




冷やしたぬき690円




ここのは、具だくさんなので食べごたえがある^^




キュウリの千切りが涼しさを呼ぶ。




真ん中に落とした玉子の黄身がポイントだ^^b





蕎麦湯も美味しかった~。








f0279825_15180485.jpg







食後には、





よつ葉ホワイトコージで



パフェ♪









f0279825_15174483.jpg








スモールサイズのアップルシナモンパフェ☆




680円



ラムレーズンも入ってるし、



カステラのキューブもシナモンかかって入ってる♪



うん!この量なら別腹でイケた(笑)












f0279825_15172311.jpg






ミントの下の茶色はシナモン☆




まあまあ満足なランチを過ごしました^^



















色気ないなぁ。。(笑)







[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24118601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ka-ma-s at 2015-06-10 06:50
そば食べてパフェいっちゃうんですか?
腹の中でとんでもないことがおきてるんじゃないですかぁ
週末雨ですかね~
Commented by bulanchan at 2015-06-10 07:06
ka-ma-sさん☆
おはよう~。

食べちゃいましたよ~(笑)
その分歩けば良いかと思ってね。

この分じゃ週末も怪しいお天気ですね。
ま、仕事でどのみち山行は無理なんですが。。
晴れるとイイネ!
ka-ma-sさんの山行が楽しみだし^^

Commented by genova1991 at 2015-06-10 10:18
お蕎麦もパフェも美味しそう(≧∇≦)
両方ぺろりですよね~♪当然o(^-^)o
Commented by bulanchan at 2015-06-10 11:36
genovaさん☆
こんにちは~。

そうですよね~(^_-)-☆
この、よつ葉はミルクが美味しいのでアイスもGoodなのですが、
パフェの種類が多い割には、千疋屋さんとかタカノなんかと比較すると
フルーツの使用量が少ないのが残念です。
もっとフルーツがゴロゴロしてるパフェがあると良いのにな~と思います。

あ~早く、千疋屋に行きたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-09 23:24 | グルメ | Trackback | Comments(4)