取り敢えず、おやすみなさい・・・☆




ひさしぶりに




聴いてみた・・・♪















ゾクゾクする総ての音・・・














[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24136889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2015-06-15 01:26
これは

かなり

来てる・・・
Commented at 2015-06-16 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-06-16 20:15
鍵コメさま☆
お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです!

さすがですね~♪
音好きなら誰しもハマるんですね!
私もずうっとJAZZやソウル中心の中、
ロックな友人に教えて頂いたのがコレです♪
ジミー・ペイジのgに、あの・・・「あぁ~~~!!!!あ~!!!」の
ロバート・プラントのVoです(^_-)-☆
シビレますよね(笑)
あの何とも言えない不思議さが良いです^^
Commented at 2015-06-17 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-06-17 22:34
鍵コメさん☆
こんばんは~。

私はこの二人しか記憶になくて~(^_^;)
dsの方だったのですね♪

はい!
熊と優しそうな熊男さんには気を付けますね(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-15 01:09 | 気ままに | Trackback | Comments(5)