愛情たっぷりジャムを・・・☆


愛情たっぷりの


美味しいジャムが食べたくなって、


久しぶりに”菓子工房ひなた”さんからお取り寄せしました。


アメブロで知り合った”ま~さん”の


無添加手作りジャムは


最高の癒しです^^






6種類のジャムを注文しました。


彼女は、週2日のCafeの営業もあって



お忙しい中、直ぐに発送して下さいました。



そして昨日届きました♪



f0279825_20231401.jpg








箱をワクワク♪しながら開けると



先ず、お手紙とクッキーが☆



その下に、丁寧に梱包されたジャムたち^^








f0279825_20230509.jpg









左から、でこぽんジャム・紅ほっぺいちごジャム・ブルーベリージャム


それぞれ110g 450円







f0279825_20225500.jpg









左から、河内晩柑マーマレード120g 450円

ひのしずくジャム125g 450円

山鹿のうめジャム125g 450円







f0279825_20224609.jpg







で、早速でこぽんジャムをトーストに塗って



食べてみました~☆



玉名市天水町産デコポンを使ったジューシーで



味わい深いつぶ入りジャムで、



口あたりの良い酸味と爽やかな甘味が



良かったです!









f0279825_20223360.jpg








色も綺麗で香りも良く



癒されます^^








f0279825_20222127.jpg








どのジャムも熊本産のものを使用し、



ま~さんが、心を籠めて大事に作ってます。



そう云った想いが伝わる



愛情ジャムなんです!







こうやって毎度、美味しいオマケも付けて下さいます。






チーズクッキーと乾燥マリーゴールドジャーマン☆



素敵な心遣いが



心にきます^^


f0279825_20220998.jpg









そして、



心ある手紙の封筒にも



そのディティールのすべてに




細やかな想いを感じます。





f0279825_20220023.jpg








そっけなく領収書を1枚入れるだけの封筒ではないのです。




そこからして違います。



だから、このような美味しい



愛情ジャムが出来るのではないか♪と



思います。




f0279825_20215104.jpg






本当に、いつも感謝です。




























皆さまも是非!

ま~さんの手作り愛情ジャムはいかがでしょうか^^

宜しかったら下記サイトをご覧くださいませ。

本当に、オススメです☆

菓子工房ひなた












[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24158515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-20 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-06-21 09:02
おはようございます。
本当においしそうなジャム!!
やや二日酔いで水を飲んでいますが、
たっぷりジャムを塗ったパン、食べたくなりました。
Commented by momoiland at 2015-06-21 20:59
デコポンジャム
おいしそぉ~~~
色がいいね!!
Commented by bulanchan at 2015-06-21 21:05
鍵コメさん☆
こんばんは。

このジャムを食べてから、ペクチン入りのジャムは
食べれなくなりました。
Commented by bulanchan at 2015-06-21 21:10
りゅうさん☆
こんばんは~。

美味しいですよ~(^_-)-☆

二日酔いでしたあかぁ(@_@;)
てっきり朝一で山行かと思ってましたが、
飲み会の土曜だったのですね。

そうですね。
こう云うジャムをトーストに塗って食べると
生きかえりますよ^^v

Commented by bulanchan at 2015-06-21 21:12
ぷりぷりさん☆
こんばんは~。

綺麗な色でしょ~☆
これがまた美味しいのです♪
スッキリした味で癖になりそうです。

良かったら通販してみてね~!
Commented by paji11 at 2015-06-21 22:39
これはうまそうですねっ
パンが食べたい・・・
Commented by bulanchan at 2015-06-21 23:37
ちぇきさん☆
こんばんは^^

このジャムは、うまうまですよ(^_-)-☆
私、トースト大好きなんです!
是非、通販でお試しあれ!
Commented by ryu_aida at 2015-06-22 21:53
Nat King Colいいですね。
この曲をはじめ、モナリサなど、好きな曲がいっぱい。
Commented by ま~(^^♪ at 2015-06-22 21:57 x
bulanchanさん!!こちらでも、丁寧にご紹介いただきありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、そのお心に感謝です。
ブログでこうして繋がりを持てるとは思ってもみない事でした。
見つけていただいて本当にありがとうございました☆彡
Commented by bulanchan at 2015-06-22 22:15
りゅうさん☆
こんばんは~( ・∇・)

そうですね~♪
アンフォゲッタブルも大好きです♪

好みが色々と合いますね~(^ー^)
Commented by bulanchan at 2015-06-22 22:23
ま~さん☆
こんばんは♪

こちらにもコメントありがとうございますO(≧∇≦)O

本当に嬉しい繋がりが出来た事に感謝です!

鬱陶しい雨にも負けずにお過ごしくださいね。

私も、そちらに遊びに行けるよう頑張ります(笑)

いつになることやら…ですが(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-20 21:26 | グルメ | Trackback | Comments(12)