夏が来た!・・・☆








今年初のスイカです♪





熊本産です^^





ん・・・甘いけど





まだもう少しってとこですね。







今週は、ずうっと曇ってるけど






何だか湿度高い感じ・・・






なのでスイカ食べちゃいました^^







f0279825_23262245.jpg










明日は






晴れそうだ♪
















ザックを重くして





エクササイズしましょうか(笑)









[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24177033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-06-26 23:04
なんとなく・・・まだ早いと思っていたら

スーパーにはいっぱい並んでいました(笑)

私もまだ食べていません!(^_^;
Commented by bulanchan at 2015-06-26 23:45
のぶさん☆
こんばんはヽ(^。^)ノ

そうなんですよ~。
スーパーには、いっぱい並んでます♪
今日は、桃も食べましたが、ちょっと早いですね(^_^;)

今だとやっぱりサクランボが良いにかな♪
サクランボ狩りにも行きたくなりました~♪
Commented by iris304 at 2015-06-27 07:58
おはようございます??

暑くなると水分補給にスイカはいいですよね。
最近のスイカは本当に糖度が高くて驚きます。
スイカを口にするのはかなり暑くなってからで まだ口にしていません。

気軽に 口に入れられのでさくらんぼを買いました。
梨、桃、ぶどう 夏の果物に変わりつつありますね。
Commented by bulanchan at 2015-06-27 19:03
irisさん☆

こんばんは~(^ー^)
フルーツは良いですよね♪

水蜜も楽しみにしてます(笑)

いつか、irisさんのブログのように
美しく、優しい感じの写真を~☆と思ってますが♪

テーブルウエアのセンスにもよりますよね(;・∀・)

何とか工夫してみないと~(^ー^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-25 23:37 | グルメ | Trackback | Comments(4)