やっぱりMoiwayama・・・☆









矢張り





Moiwaが好きだ。






今朝は、出だしの遅い山行だった。







そしてスタートは





旭山公園コース☆





そう!




大好きなアバターの森コースだ(笑)









f0279825_22511619.jpg









重厚な森の香りに酔いしれながら






歩く・・・







f0279825_22510749.jpg








森の中は風もないけど





涼しい♪








f0279825_22505862.jpg









でも、歩いていると暑い^^;





まぁ、これは夏に限らず。









f0279825_22504982.jpg









今日は登山者が土日並みに居るような感じだ。







f0279825_22503774.jpg








とにかく、






いつも通りのマイペースで歩く。








f0279825_22502413.jpg







写真撮りながら歩いて居ると





いつも思うのが、




こんなにマイペース過ぎる私なんかは




グループ行動は無理だな!(笑)ってね。






周りに迷惑かけちゃうもの。







f0279825_22501029.jpg








旅も山もソロが向いてるのかも知れない。








f0279825_22495678.jpg








森の中は気持ちが良い♪





あやうくサボリそうな今日だったけど、




来て良かった!








f0279825_22494400.jpg








すごい気分転換だもの♪









f0279825_22493374.jpg








それにしても、先はまだまだ・・・(^_^;)






ようやく開けた場所に辿り着いた(笑)ので





お水タイム☆









f0279825_22492483.jpg








馬の背はまだだ(^_^;)









f0279825_22491001.jpg








そして歩く・・・






黙々と歩く(挨拶はします^^)








f0279825_22485893.jpg







やっと着きました~!








弁天様も暑そうなので、




お水をかけてあげました。






f0279825_22484720.jpg









おまちかねのCafe Bulanでは





熱々の珈琲が美味しく(^_-)-☆





癒されます(笑)







f0279825_22483506.jpg








遠くの山は霞んでます。








f0279825_22482523.jpg







下山はスキー場コースです。







熊の出没情報の事も有って





ちょっと迷いましたが(^_^;)









f0279825_22480873.jpg








もう、クマが出ちゃっても






それはその時だ!ってね(笑)









f0279825_22475891.jpg









さっさと下りれば良いんだけど





やっぱり写真撮っちゃいます(笑)








f0279825_22474667.jpg









それでも熊に遭遇する事無く














f0279825_22473082.jpg









50分で下りました^^








今日も、こんな私を





迎え入れてくれた藻岩山に感謝!
















ずうっと、




藻岩と円山で良いな!って




思いました^^












[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24180531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-27 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-06-27 08:11
おはようございます。
私も一人歩きのほうが多いですよ。

一人歩きのときはすたすた登り、気に入った場所で長く留まって撮る。
みんなといっしょの時は、みんなのペースで歩きながらちょっと止まって撮る。
で、結局、写真を沢山撮るのはみんなといっしょに登ったときって感じですね。
Commented by bulanchan at 2015-06-27 08:16
鍵コメちゃん☆
おはよーございます( ・∇・)

今朝は寒い~(@_@)

そうだったんだね~(^ー^)
懐かしい場所だわ~(^ー^)

お互い風邪ひかないよう気を付けましょう。

またね~☆
Commented by bulanchan at 2015-06-27 08:21
りゅうさん、おはようございます。

そう言う、りゅうさんとなら
一緒に登れそう(笑)

宜しくお願いしま~す(笑)
Commented by toritai2012 at 2015-06-27 15:41
クマに出会わなくて良かったね☆^^

こうしてBLOG更新してるから安心しました。^^
Commented by bulanchan at 2015-06-27 18:38
のぶさん☆
こんばんは~(^ー^)

ありがとーございますO(≧∇≦)O
優しいな♪
嬉しいです。

仕事の疲れも、吹き飛びます( ・∇・)
Commented by momoiland at 2015-06-28 21:13
綺麗な緑だなぁ~
こっちは雨ばっかり(-_-)
なのですーーー
Commented by bulanchan at 2015-06-28 22:42
ぷりぷりさん☆
こんばんは^^

綺麗な眩しい緑でしょ~♪
そちらは梅雨なのかな?

でも雨降りの木々の緑や草なんかは
緑が濃くはっきりしていて、そう云うのも
見るのが好きです♪
アマガエルちゃんなんかが居たら最高!
でも、空のどんよりした色は嫌だよね。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-26 23:41 | 登山 | Trackback | Comments(8)