遠い虹のように・・・☆












2年前の今日は・・・


















f0279825_18230708.jpg










旅の途中だった。























遠い虹のように





追いかけては消える・・・





ならばもう





追いかけようなど





しないでおきましょう^^




















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24194217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-07-01 05:43
bulanちゃ~ん おっはよ~(^O^)/
2年前の6月末?と思いながら・・・自分の所で確認したら
Baliだぁ~♪
懐かしいね(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-07-01 10:00
> manekinntettiさん
テッチちゃ~ん☆
スラマットパギ~♪(笑)

懐かしいしょ!?♪
何だか最近とみに懐かしくなって行きたい病にかかってます(笑)
あの、まったりな空気を感じたいしオーガニック料理食べたいし山見たい☆

そのくせ摩天楼ニューヨークにも行きたいのさぁ~(^_^;)
数々の美術館とギャラリーに行きたいし、
会いたい人も居る~☆

暫く海を渡ってないからね~。。
昔みたいに自由に飛び廻れない状況な訳だし。。
行けても安近短な場所になっちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-06-30 18:45 | 気ままに | Trackback | Comments(2)