Nothing・・・☆









何だかな・・・










f0279825_01190864.jpeg












































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24216956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-07 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-07-07 23:21
鍵コメさま☆
こんばんは^^

そうだったのですね。

いいえ、とんでもないですぅ。。
いつも逆ですよぉ(^_^;)

どうか早く良くなりますように!
Commented by ryu_aida at 2015-07-07 23:31
こんばんは。
これ、いいですね。
なんとも、いえない味わい。じっと眺めてしまうものがあります。
Commented by bulanchan at 2015-07-07 23:41
りゅうさん☆
こんばんは。

そうですね、髪の毛が軟らかく光って靡く感じが良いのかもです。
この作品は、元になってるのが街中の商業施設で見かけた写真の一部で、
それを複写してアレンジしてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-06 01:46 | 気ままに | Trackback | Comments(4)