Untitled・・・☆












爽やかに・・・










f0279825_00471037.jpeg





























と、







云う感じ^^








(^_-)-☆






















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24241545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-13 11:44
押し花のような感じで、爽やかさが倍増しますね。
梅雨のこの時期、ありがたいです。
なにか?処理されましたか。
Commented by ryu_aida at 2015-07-13 22:11
これはまた面白いですね。
artだっ!!
nice!!
Commented by bulanchan at 2015-07-13 22:33
マホロバさん☆
こんばんは。

ありがとうございます。
はい。アート風にしてみました(*^^*)

目にも心にも優しい、やわらかな緑を
Commented by bulanchan at 2015-07-13 22:42
りゅうさん、こんばんは。

( ・∇・)
りゅうさんにしては、珍しいコメントですね(笑)
ありがとうございます。

緑は、癒されます♪
Commented by toritai2012 at 2015-07-14 08:55
ステキです!^^
これ!印刷して壁に貼ったらいつでも森の中を
散歩してる気分になれるね!(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-07-14 20:00
のぶさん☆
こんばんは~。

いつでも森の中を散歩♪
何て素敵なんでしょう!

良いかもです^^

今日は真夏日で、ぐったり気味です(@_@;)
気力もありません。。
だるいです。。
冷たい物、摂り過ぎてしまいました(@_@;)

そちらは、こんな感じが毎日なんでしょうね。。
熱中症にお気を付けください。
Commented by momoiland at 2015-07-14 21:34
bulanchan
ん~~~ん(^_^)v
なんかいいぃ~~!!!!!
Commented by bulanchan at 2015-07-14 21:40
ぷりぷりちゃ~んヽ(^。^)ノ

今、ずっと嵐聴いてました^^♪

この絵、何だか好評で嬉しいです^^

大好きな森で初めて見つけたお気に入りの葉なんです!

ありがと~☆彡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-13 01:09 | 気ままに | Trackback | Comments(8)