会いに行くからね~♪・・・☆








STAR WARS





大好きなんです☆








f0279825_22455979.jpeg









全く関係ありませんが、





ここ最近の急な暑さのせいか





CMのせいか、kazuさんのせいか(笑)





無性にコカコーラが飲みたい私です^^





こちらのCMも





お気に入りです!



























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24252234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-15 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2015-07-16 05:18
bulanちゃ~ん おっはよ~(^O^)/
楽しみだね♬

私も家ではコーラを飲むことはないけど、休憩時間ハンバーガーを食べる時に
コーラを飲むと「ん~~~!旨い♪」と思うことが(笑)1年に1~2度かな^^;
ファンタもいろんな限定品が出ることがあるよね。
先日の30℃には驚いたけど、昨日は寒かったねぇ~(笑)体がついていかないわぁ。
お互いに気をつけようねぇ~(^_-)-☆ あ・・・その前にお母さんにも気をつけてね。
ちゃんと水分補給をするように~。
Commented by toritai2012 at 2015-07-16 08:54
おはようございます♪(*^_^*)
不思議ですね、コカコーラって!
私も時々無性にコカコーラが飲みたい!って
思う事ありますよ。
あのシュワシュワ感がいいのかな?^^
Commented by sakata_kazu at 2015-07-16 19:54
コカコーラ事件発生は私ですね、 ごめんね m(__)m
Commented by bulanchan at 2015-07-16 20:19
鍵コメさん☆
こんばんは。

もう暫くコーラは飲んでません。
あれって飲みだすと癖になるんです(^_^;)

ただ炭酸が、あまり得意じゃないので
今はもう、癖にならないかもです。
暑い日は体が炭酸を欲するようです。
Commented by bulanchan at 2015-07-16 20:24
テッチちゃん☆
こんばんは~。

暑かったと思ったら寒いんだものぉ~(@_@;)
体ついてけないよね~。
母の事まで心配してくれて、いつもありがとう!
なのに相変わらず云う事聞いてくれない母で困ったものです。。

今日は、風が心地よい晴れた一日で良かった♪
久しぶりに芸森に行って来たよ♪
Commented by bulanchan at 2015-07-16 20:26
のぶさん☆
こんばんは~。

そうなんですよね!
あのシュワシュワ感☆彡と、爽やかさが
何とも言えないんですよね!

と、良いつつも未だ飲んでません(笑)
急に寒くなったので~(*_*)

Commented by bulanchan at 2015-07-16 20:29
kazuさん☆

こんばんは。
とんでもないです^^

逆に皆さんと楽しく盛り上がりましたよ~♪
こうやって私なんかのブログにコメントして下さるんですもの~(嬉)
いつもお馴染みの優しいブロ友さんたちに感謝ですよ!
Commented by ryu_aida at 2015-07-16 22:03
こんばんは。

コーラ、飲みたくなることありますね。
炭酸が苦手なら、栓を抜いて1週間くらいしてから
飲んだらどうですか?
冷えていればそう悪い味じゃないですが、
相当甘くなります(笑)
Commented by bulanchan at 2015-07-16 23:15
りゅうさん☆
こんばんは。

それじゃあダメじゃ~ん(笑)
コーラは、シュワシュワの爽快感が命!
ビールよりは好きですよ^^

1週間後の気の抜けたコーラ・・・
怖いですね(^_^;)

ある意味、ジェットコースターよりも
怖いかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-15 23:33 | 気ままに | Trackback | Comments(10)