会って来ましたぁ~♪・・・☆






何て青空!









f0279825_23430573.jpg







そして






やって来たのは・・・










f0279825_23431630.jpg









芸術の森美術館








f0279825_23432727.jpg









陽射しが眩しいけど






暑くはなく爽やかな風☆彡








f0279825_23433621.jpg








さてと!入ります^^









f0279825_23434523.jpg








1,400円のチケット買って入場します♪









f0279825_23435755.jpg








お待ちどうさま~(笑)









f0279825_23441833.jpg









会いたかったわぁ~☆彡








ここから先はカメラNGです!








f0279825_23442730.jpg









見終わって外に出て







ぐるっと散歩♪








f0279825_23444167.jpg









そしてバス停








f0279825_23451039.jpg









夏休み直前に行っておいて良かったぁ(^_^;)






ゆったり見れたもの~♪





いや、会えたもの~(笑)























って、云う事で





星繋がりのSo Many Stars☆を





サラで、まったりお聴きください♪






















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24255998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryu_aida at 2015-07-17 05:48
青空、いいですね。

こちらは台風で、昨日は土砂降り、今日は突風。
旅行の予定ですが、飛行機が飛ぶかどうかわかりません。
Commented by bulanchan at 2015-07-17 07:13
おはようございます。

あらら。。大変ですね。
飛行機ちゃんと飛ぶといいですね。
お気を付けて行って来てくださいね^^

東北方面でしょうか?
Commented at 2015-07-17 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2015-07-17 11:51
ぅわ~~~っ!いいな~いいな~羨ましい~w
私も大好きですから~~~~
写真!撮れたんですね!!!いいな~いいな~
これって全国回らないんですかね?
こっち来たら絶対会社休んでも行くから~!\(^o^)/
Commented by bulanchan at 2015-07-17 17:00
> toritai2012さん
のぶさん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ
スターウォーズ展、良かったですよ~♪

写真は中では禁止ですが入り口前にダースベーダが居てくれたので
ラッキーでした(^_-)-☆

名古屋ではありませんが、静岡ですと
2016年1月23日~3月27日まで開催してますよ!

行くなら前売り券買ったらいいですね(^_-)-☆
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-17 17:27
夏休み前だから、ゆったりと見学できましたでしょうか?!
天気も良かったし、満足・満足・・・・・
Commented by sakata_kazu at 2015-07-17 21:01
この企画いいですね。
もう少し、室内の写真撮りたいのと、だだこねもありです。
Commented by snowlight48 at 2015-07-18 10:06
こんにちは。
スターウォーズ世代なもので、スターウォーズ展羨ましいです。
夏は「オビワン」という名前のテントを使ってます。
フォースと共にあらんことを。
Commented by bulanchan at 2015-07-20 19:13
> mahoroba-shahaiさん
こんばんは。
返信遅くなりました<(_ _)>

はい。この日はお天気も良く
良い日和でした^^

混雑してなかったので、ゆったり見れました。
公園の散歩も爽やかな風が吹いてました。
Commented by bulanchan at 2015-07-20 19:15
> sakata_kazuさん
こんばんは。
返信遅くなりまいあた<(_ _)>

そうですね。やはり中では写真撮りたくなりましたね^^
次の映画も楽しみです♪
Commented by bulanchan at 2015-07-20 19:28
> bulanchanさん
こんばんは。
テントのオビワン☆ですかぁ~!
それはカッコイイ(^_-)-☆
星空見ながらの
テン泊もテンション上がる事と思います(笑)
いいなぁ~☆

そちらからですと神奈川展が11月25日~2016年1月5日に
そごう美術館で開催されますので比較的行き易いのでは?と♪

私は、初めてエピソードⅠを友人に勧められてから、
先ず、オビワンのフアンになり(笑)
すっかりハマり(笑)
その後、エピソードⅢまでを観る間に最初からのを全部観ました(笑)
映画館ではなくDVDをコンプリートしました♪
軽く自慢しちゃいましたね(笑)



Commented by bulanchan at 2015-07-21 01:01
↑のコメント失礼しましたぁ(^_^;)
勿論、snow light48さんへのコメです♪
Commented by manekinntetti at 2015-07-21 22:49
bulanちゃ~ん こんばんは~(*´▽`*)
私も先日ここを通って・・・若パパに教えてあげたら
「行きたいなぁ~」と言ってたよ。

今日は長男が恵庭岳に行って帰りは丸駒温泉に行ったんだよ。
bulanちゃんと一緒に連れて行って貰えば良かったね(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-07-21 23:41
> manekinntettiさん
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

何だかまだ蒸してるよね。。
そっかぁ~♪
お兄ちゃん、恵庭岳に行ってたんだぁ☆彡
いいなぁ~。って、実は恵庭岳、大昔に途中まで登った事あるんだけど
若くて体力あったあの頃でも厳しい山だった記憶がぁ~(^_^;)
中級以上のスキルでないと無理なようです。

でもまた他の山行あったら連れって~(笑)
いよいよ来月は大雪、そして9月はニセコです♪
Commented at 2015-07-27 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-07-27 03:13
at 2015-07-27 00:36
鍵コメさま。
こんばんは。
ありがとうございます^^

ちょっと仕事に追われてました(@_@;)
すっかり無気力状態に~

でも先ほど、怒涛のUPをしましたぁ~(笑)
たいして誰も気にしないんですけどね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-17 00:10 | 気ままに | Trackback | Comments(16)