スタバのフラペチーノ・・・☆











喉が渇き過ぎた日は



決まって、スタバのフラペチーノが食べたくなる。









いつかの、ストロベリー&クリームフラペ(S)

f0279825_21284900.jpg














先日の、ピーチ・イン・ピーチフラペ(T)ピンボケで失礼(笑)

f0279825_01421357.jpg








ここ最近の中では、マンゴー&ジェリーフラペに次ぐ美味しさだ♪




これで658円だけど、それ値は有りますね!



桃感が半端ないです!


f0279825_01415455.jpg






ホッとひといき・・・




って云うより




まったりCooldownって感じ☆彡



























f0279825_01424011.jpeg

















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24291350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emiemi0807 at 2015-07-27 06:44
ランチ。ディナー。デザート。&フラペ。
み~んな美味しそうでした^^
ダイエット中の私には目の毒・・(笑)
痩せたら食べるぞ~~~~~!
Commented by manekinntetti at 2015-07-27 06:53
ひゃ~~!めっちゃ豪華だぁ~

これは値がはるのも解るわぁ~(*^^)v
今日は暑くなりそうだね・・・風もないし。
今日は○○○君を保育園に預けて 少しゆっくりとします^_^;
Commented by bulanchan at 2015-07-27 12:48
> emiemi0807さん
こんにちは~。
暑中お見舞い申し上げます。

はい!ぜ~んぶ美味しいです(笑)
何だか食べてばかりですよぉ。。
って事はバテてないのかしらね(笑)

そんな事ありません。すっかり無気力状態ですw
でも仕事は気合い入ってます!

エミーさん!倒れないよう
お気を付け下さいませ。

私こそダイエットしなきゃあ。。(@_@;)ですよ(笑)
Commented by bulanchan at 2015-07-27 12:55
> manekinntettiさん
コスパ高いスタバだけど、
どうしても行っちゃいます(笑)

今日も暑いねぇ~(@_@;)
もうろうとしてます。。
こう暑いと体も神経も引きこもりになって
無気力状態になる私です。。

あ~ぁ。。Bali行きたいなぁ~☆
Commented at 2015-07-27 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-27 02:15 | グルメ | Trackback | Comments(5)