こう暑いと・・・☆













暑中お見舞い申し上げます。









f0279825_21540543.jpeg









ここの所、






冷たいものばかりを・・・






喉の渇きの納まらない今夜






久しぶりのコークを飲みました♪









f0279825_21524536.jpeg









シュワッ♪と、






爽やかな泡が心地よく






喉を通った☆彡









f0279825_21531220.jpeg








たまにはイイヨね!




















この曲は、


私の着信音です(^_-)-☆





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24301508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2015-07-30 17:18
飲み過ぎ注意ですよ。毎日ジメジメです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-30 19:04
炭酸の効いた冷えたコ-ラ、最高ですね!
撮りに出かけたときに使う水筒を、今日は家の中で
使っていました。
自宅にいても、熱中症を気にして、水分補給しています。
Commented by ryu_aida at 2015-07-30 22:02
シュワシュワっとした泡。
おいしそうですね。
Commented by bulanchan at 2015-07-30 23:01
> sakata_kazuさん
こんばんは~。

何だか癖になりそうですが^^
矢張り瓶の方が美味しいような気がします。
そして瓶はなかなか売ってる店が有りません。

Commented by bulanchan at 2015-07-30 23:04
> mahoroba-shahaiさん
こんばんは。

それは良い事ですね^^

家の中と云えども水分はマメに摂らないといけませんしね。

水筒は常に携帯必須ですね!

Commented by bulanchan at 2015-07-30 23:06
> ryu_aidaさん
こんばんは~。

久しぶりのシュワシュワ感でした^^

スカッとしますね☆彡

ジェラートも良いですけど(笑)

Commented by toritai2012 at 2015-07-31 08:56
暑い時はシュワッと爽やか~♪いいね♡
私は麦の方が嬉しいのですが(笑)
最近はノンアルも好きですが(^_^;
Commented by bulanchan at 2015-07-31 18:26
> toritai2012さん
こんばんは~♪

たま~に良いんですよね!コークやファンタ☆

麦の方が尚の事良いのですね(笑)

ノンアルですと何処のが一番お好みですか?

特保のサッポロプラスは、お飲みになりました?

あれは、糖の吸収を穏やかにするのでオススメです^^v

ちょっと柑橘系の酸味を感じますがね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-07-30 00:22 | 気ままに | Trackback | Comments(8)