Blue Moon・・・☆









今夜は





Blue Moonだと云うのに・・・





何やってんのぉ・・・私
















いつもの満月よりも





引力2倍になるのかなぁ。。
























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24318453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-08-01 05:50
おはよ~(*´▽`*)bulanちゃん♪
ここ2~3日は毎晩大きなま~るいお月様が見えていたのに・・・
昨夜は黒い雲の中だったね。でも所々に雲が無い所があり、月は見えなくても
1部分が明るかったりして、それもまた神秘的で綺麗だったわぁ。
あんなに蒸し暑かったのに、今朝は雨が降っていて肌寒いくらいだね。
↓の鰻も美味しそうだったぁ~♪パパさんに食べさせてあげたいわぁ・・・(笑)
Commented by bulanchan at 2015-08-01 06:18
> manekinntettiさん
おはよー♪
眠い~(笑)

今朝は寒い風が冷たいけど、矢張湿度が~(@_@)

ここのところ月さえ見てません。

鰻、美味しかったよ~(^ー^)

今日からもう8月だよ~(@_@)

早いよね~

Commented by paji11 at 2015-08-01 12:59
ブルームーンってキャバレー感が有りますよね。寝ちゃったので写真撮れませんでした
Commented by sakata_kazu at 2015-08-02 13:30
温泉に入って、汗汗汗もイイかもね。
Commented by bulanchan at 2015-08-03 01:51
> paji11さん
こんばんは^^

>ブルームーンってキャバレー感が有りますよね
 確かにロッドのアレンジだと雰囲気ですよね。
 これがプレスリーだと、ぽわ~んと、まったり南国気分に聴こえちゃいます^^

満月の写真、上手なのに
今回は撮れなかったのですね~((+_+))

そちらは、半端ない暑さのようですが、ご自愛くださいね~。


Commented by bulanchan at 2015-08-03 01:53
> sakata_kazuさん
こんばんは。

この暑さ、8月のそちらは一段と酷暑ですよね((+_+))
何年か前に行った事があります。

そんな暑さの中でこその温泉が良いのかも知れませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-08-01 00:30 | 気ままに | Trackback | Comments(6)