Ohayougozaimasu・・・☆






さてとぉ~



久しぶりに



藻岩山に行ってくるかな♪










f0279825_06350005.jpeg







今朝は、ちょっと涼しい^^































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24345686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-08-09 07:53
お♪
行動し始めましたねぇ~(*´▽`*)

水分補給をしながら楽しんで来てねぇ~♪
Commented by bulanchan at 2015-08-09 07:55
ありがとー!

ではでは~(^ー^)

Commented by momoiland at 2015-08-14 08:54
このコーヒー
なんかいい感じ。。。

そして流れるミスチルも♪
Commented by bulanchan at 2015-08-14 10:03
> momoilandさん
ありがとう^^

この曲も良いけど、昨日なんかは
通勤の行き帰りにビッシリ♪渇いたKiss♪を超リピート♪
あまりに疲れ過ぎてた私。。昨日は何だか頭おかしくなってて(いつもだけど・・・)
電車で間違えて他の駅で降りたりなんだり色々と、お疲れモードで
帰宅に時間かかっちゃいましたぁ(・。・;

体調悪しです。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-08-09 06:46 | 気ままに | Trackback | Comments(4)