カムイミンタラⅣ・・・☆










7合目からスタートです。




雲の上は晴れてます^^




空気は冷んやりしてます。




ここからは




父と一緒です^^











f0279825_22072933.jpg
















f0279825_22071867.jpg
















f0279825_22070430.jpg
















f0279825_22064783.jpg
















f0279825_22063154.jpg
















f0279825_22053503.jpg
















f0279825_22054654.jpg
















f0279825_22052577.jpg
















f0279825_22051169.jpg
















f0279825_22044802.jpg
















f0279825_22045926.jpg
















f0279825_22041927.jpg
















f0279825_22043253.jpg
















f0279825_22035517.jpg
















f0279825_22040847.jpg


















f0279825_22034219.jpg
















f0279825_22031470.jpg









やったーーーーーーー!!!!!






\(^o^)/





8:42AM登頂





1984



ありがとう!お父さん!




f0279825_22030446.jpg


















f0279825_22025404.jpg










おにぎりは、食べれなかったな(^_^;)







f0279825_22024098.jpg











さてと~







f0279825_22022529.jpg








ここまで来たんだから






石室へと行ってみようか^^




























父は、


永遠に


私の中のヒーローです。





今回の黒岳登頂が無事出来た事に感謝。





そして


山歩きの楽しさ、


黒岳登頂の応援もしてくれた



ka-ma-sさん


yamakawawalkさん


ありがとう!


本当に


ありがとう。















to be continued・・・☆


って、ひっぱるなぁ~(笑)























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24382179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pre-sspec at 2015-08-20 00:41
お疲れ様です。
登頂おめでとうございます^^
天国の父上様も見方になってくれたんですね。

黒岳、なかなか登りやすくて眺め良さそうなところですね。
大雪山系で夏なのに意外に人が少ないとは…

北海道のヤマはいつか登ってみたいです。
ヒグマが恐ろしいですが(* ̄(エ) ̄*)
Commented by manekinntetti at 2015-08-20 04:41
やったぁ~!!

登頂 おめでと~(*´▽`*)
お父さんも見守ってくれていたんだね♪
Commented by bulanchan at 2015-08-20 05:34
じゅんぢゅんさん☆
おはようございます^^

ありがとうございます♪
はい!そうなんです(笑)
勇気と力を与えてもらいました^^v

黒岳登山のきっかけは、
昔、父とスキーに行った時(5月のゴールデンウイーク)
リフト降りてから、てっぺんまで登ってスキーで下りてきた
苦しさと達成感と爽快感、そして優しさの
思い出詰まった山なんです^^

長年、父との確執があって
和解しないまま別れてしまったので
心の何処かで引っかかっていたのです。

これで吹っ切れた感じです☆彡

黒岳は、外人が多かったですよ(@_@;)
登りは人少なかったのですが、下りは結構スライドしましたし
避けるのが多くて(^_^;)

こちらの山、そうですね~熊ちゃんが恐ろしいですね(@_@;)

でも是非!いらして下さい(^_-)-☆
コメントありがとうございました!
勉強で大変でしょうけど頑張って下さいね~(^^)/


Commented by bulanchan at 2015-08-20 05:39
テッチさん、おはよ~☆

ありがとー!
もう本当に、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
大袈裟に見えるかもしれないけど
私にとっては大変な(^_^;)事でした。

そして価値ある事でした。

今後も少しづつ楽しい山歩きをしたいと思います☆彡
いつも気にかけてくれて、ありがとー♪

Commented by ka-ma-s at 2015-08-20 07:15
お疲れ様でした!
念願の黒岳登頂おめでとうございます。やりましたね~^^
雲海も見れて最高じゃないですか~
山頂は雲が多かったみたいですねぇ
もう少しでここら辺も紅葉が始まるので時間を見つけて行ってみようと思います。

おにぎりの行方気になるところです(笑
つづきも楽しみにしてます。
Commented by toritai2012 at 2015-08-20 08:59
お疲れ様~♪(*^_^*)
良かったね!頂上にたどり着いたとき感動ですね。
お父さん?!すごい~!本当にヒーローですね\(^o^)/
無事に下山してゆっくりお風呂に浸かりたいですね。^^
Commented by bulanchan at 2015-08-21 06:32
> ka-ma-sさん
おはようございます。

昨日は何だか疲れて、寒くて寝ちゃいました。
急に寒くなっちゃいましたね~(@_@;)
今年の夏は短かったぁ。。
それでも、とんちゃんは夏ひっぱるみたいですけど(笑)

ありがとうございます♪
黒岳登頂しましたよぉ~\(^o^)/

雲海も感動でしたし、シマリスちゃんだらけだったのも嬉しかった♪
そうそう、何となく秋感じる山歩きでした。
市根井先生の写真を見て、これは是非
紅葉や雪の大雪山を観たい!と思いました~♪

おにぎりは、取り敢えず1個だけ食べましたが
残りの2個は持ち帰りましたよぉ(^_^;)
時間経ってるから帰宅後に食べる事なんて出来ないしね。

続き、まだありますので是非見てやってくださいまし~(^_-)-☆
コメントありがとうございました☆彡
Commented by bulanchan at 2015-08-21 06:46
> toritai2012さん
のぶさん、おはようございます(^^)/

もう、感動でしたよぉ(;O;)
登っている間、何度も父との思い出が過ぎり
その度に込み上げては泣きながら登ってましたが
誰も居ないので平気でした(笑)
なので山頂では、泣きませんでしたよ(・o・)
何人か居ましたしね(笑)

その後また先へ足を延ばしましたので
ブログの続きをお楽しみに~(笑)
靄ってますが美しい景色ばかりなんですよ。

下山も無事でしたし(所々、滑りましたが(・。・;)
温泉にも入りました。

コメントありがとうございました\(^o^)/
Commented by doronko-tonchan at 2015-08-23 05:56
登頂おめでとう!!^^

大雪山連峰の中のひとつですね。
やりましたね。快挙です。
私も初体験のようなものでしたが山って登った者にしかわからない様々な思いがありますね。
生涯の思い出と宝物になると思います。
無事に下山されたようで、お疲れ様でした。

→更新が早くて登山と同じで付いて行けません。私はマイペースでゆっくり歩きます。(笑)
Commented by bulanchan at 2015-08-23 10:20
> doronko-tonchanさん
toncha~n!やりましたよ~!

北海道最高峰の旭岳ではないけれど、思い入れのある黒岳登頂は
山行しだした1年前からの目標でした!

>登った者にしかわからない様々な思いがありますね
まさにそうですね。

今回の山行は、生涯忘れられない素晴らしい思い出となりました。

素敵なコメントありがとうございました^^
嬉しいです。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-08-19 23:46 | 登山 | Trackback | Comments(10)