今日と云う日・・・☆









行って来ましたぁヽ(^。^)ノ







Mr.Children

Stadium Tour 2015 未完






札幌ドーム 15:30START


f0279825_23140343.jpeg









嵐と変わらない集客数!








f0279825_23184756.jpeg








Goodsはパスしました。









f0279825_23192877.jpeg









桜井さんと同じ時間を共有出来た事に感動♪





彼の、音楽に傾ける情熱が伝わって来たLiveでした♪








f0279825_23160837.jpeg










素敵な歌を





ありがとう♪




























ぷりぷりさ~ん!



行って来たよぉ~!!!



心に来たよぉ。。



元気と勇気と



愛をくれる人だね(^_-)-☆
























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24395420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momoiland at 2015-08-24 21:30
おぉ~~~~~♪
bulanちゃんもついに感動の時間を
味わってきたぁ~~~♪
きゃぁ~~~♪
私もいまだに感動の中よ~~~♪
近くなら一杯飲みながら分かち合えるのにね!
Commented by toritai2012 at 2015-08-25 08:43
おはようございます♪(*^_^*)
コンサート!いいね~♪夏は各地で色々なアーティストがやってますね!
この辺りは9月?10月が多いかな?
Commented by manekinntetti at 2015-08-25 09:38
おっはよ~(*´▽`*)
今日は暑くなりそうだね

>元気と勇気と
愛をくれる人だね(^_-)-☆

うん、うん。ググッとくるねぇ~♡
Commented by bulanchan at 2015-08-25 12:24
> momoilandさん
ぷりぷりさん、こんにちは。
きゃ~!!!素敵だったよ~♡
白が似合う人だよね~(^_-)-☆

そうそう!近くなら間違いなく一緒に乾杯してたよ~☆彡

あの声と笑顔が忘れられません♪
Commented by bulanchan at 2015-08-25 12:29
> toritai2012さん
のぶさん、こんにちは^^

昔は、毎月のようにJAZZやクラシックのコンサート行ってましたが
今は全然で、毎年の嵐くらいなもんです(笑)

因みに11月は嵐です♪当ってればの話ですがぁ。。

ここ最近ですと歌舞伎や宝塚、コンサートよりも
旅行や山行の方が断然優先順位が高いですね^^


名古屋も、もう少しです♪

Commented by bulanchan at 2015-08-25 12:32
> manekinntettiさん
テッチちゃん、こんにちは。

いや~本当、素晴らしい秋晴れだわぁ~ヽ(^。^)ノ
山日和だよな~。

そうそう、グッと来るのさぁ~(*^。^*)♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-08-23 23:55 | 音楽 | Trackback | Comments(6)