去年のキバナコスモス・・・☆










あなたは










気付いているかしら・・・










わたしの










f0279825_21040297.jpg









そんな








想いを・・・





























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24446199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-09-07 22:04
こんばんは!(⌒▽⌒)
キバナコスモスの花言葉は『繊細な愛』ですね。^^
きっと肌理細やかな気持ちなんですね♪(*˘︶˘*)
Commented by ryu_aida at 2015-09-07 23:34
いいですね。
eddie higgins trio!!
好きなアーティストです。
Commented by bulanchan at 2015-09-07 23:36
のぶさん、こんばんは~(^o^)丿

コスモスも色んな色や種類があるのですね^^

私は、チョコレートコスモスが好きなんです☆彡

あまり見かけませんがね。

小さくて可愛いです^^
Commented by bulanchan at 2015-09-07 23:39
りゅうさん、こんばんは。

このトリオは、どの曲をやっても素敵なスイング♪ですよね。

基本的にピアノトリオは好きな私です。

Commented by sakata_kazu at 2015-09-09 20:36
撮り隊さんロマチックですね。
チョコレートコスモス、去年2種類買いましたが、
夏を越えるのが難しい、今年は咲かないかも。
Commented by bulanchan at 2015-09-10 00:56
> sakata_kazuさん
kazuさん、こんばんは^^

そうですね~星や月の好きな方はロマンチストが多いかもです^^

あらぁ♪チョコレートコスモス、育ててるのですね♪素敵♪

どうか無事(笑)可愛く咲きますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-07 21:29 | 気ままに | Trackback | Comments(6)