KokoroMoyou・・・☆

























f0279825_01050658.jpg









































[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24453442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-09-10 06:34
bulanちゃ~~~ん♪

おっはよ~(^O^)/ 寒くなったよねぇ~
なんか・・・喉が痛いわぁ。気をつけないとね。
bulanちゃんもお母さんも風邪ひかないようにねぇ~(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-09-10 10:22
> manekinntettiさん
テッチちゃん、おはよ~\(^o^)/

風邪じゃないのぉ?気を付けてね!
私は今の所大丈夫だけど母はちょっと今朝からくしゃみ(^_^;)
でも、いつもの事です。
何せ注意してくれない人だからぁ(^_^;)

来月は母を、埼玉の叔母のとこに連れて行きますが
先ずは前から行きたかった南房総へ行く事にしました♪
ここで母に房総で採れた魚を食べさせてあげます。勿論、前から気になってた宿に1泊だけして。今回の上京は、いつもより長い滞在なので、私はまた色々なエリアへと
ぶらつきますが(笑)まだ、何処を回るか決めてません。
2,3か所は決まってますが、日程は未だです。

の、前に今月も楽しい旅が有るしね~♪
体調整えておかないと~です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-10 01:26 | 気ままに | Trackback | Comments(2)