悩みどころ・・・☆






お取り寄せのスコッチウイスキーを取りに行った帰りに




立ち寄ってしまったカメラコーナーで




前から気になっていたCanon




G7Xを手に取ってみた。





f0279825_01184078.jpg








コンパクトで簡単に星撮りも出来るので




私にはピッタリなんだけど、









f0279825_01184719.jpg








何せ、私にとってはお高くてぇ~(;O;)






68,050円(税込)




ひゃ~!!!って感じ!(笑)





でも。。欲しいな!









f0279825_01183299.jpg








晩ご飯に、珍しくBeerを飲んで考えてみた^^





今夜の久々のビールは、サントリーの新発売



The・MAL’s



苦味・ほのかな甘味・コクが飲み飽きない感じ♪



旨味を最大限に引き出した



お洒落なBeer☆



さすがのサントリーです(^_-)-☆









f0279825_01181036.jpg









そしてナイトキャップは、




これ!♪








f0279825_01182445.jpg











スコッチを代表するシングルモルトウイスキー☆彡




グレンフィディック12年スペシャルリザーブ



フルーティな味わいだが、甘すぎない。



それでいて仄かなオーク。



後味も優しい余韻♪










夏場、あまり飲んでなかったので



一段と美味しく感じたのかも(笑)





[PR]
by bulanchan | 2015-09-11 02:31 | 気ままに