今日の・・・☆







そんなコーヒー。














f0279825_18361526.jpeg




























[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24462056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-09-12 22:11
ブラックコーヒー♪
う~~~~~~む!飲みたい!^^
Commented by bulanchan at 2015-09-12 23:49
のぶさん、こんばんは^^

のぶさんも、ブラック派ですか?^^

美味しい珈琲は、至福のひとときですが

時と場所と場合によっては

何とも味気ない時もあります(^_^;)

Commented by ryu_aida at 2015-09-13 11:12
おー!!壁の地肌のカップ
・・・これで飲むと、舌が荒れそう(笑)
Commented by mountain-snapshot at 2015-09-13 21:01
飲めるようで飲めない。
なんとも不思議な幻のコーヒーですね。
Commented by bulanchan at 2015-09-13 23:32
> ryu_aidaさん
りゅうさん、こんばんは~☆

はい!壁紙カップと化してますね~(笑)

これで飲むと、絵画状態になっちゃうかもです(笑)

それをジグソーにしちゃって

バラバラにして、

最初から組み立ててみます(^_-)-☆

一体、何云ってるんでしょうね(笑)

意味不明

あしからず。
Commented by bulanchan at 2015-09-13 23:36
> mountain-snapshotさん
それが飲めちゃうんですよ~(^_-)-☆

幻想の世界へ、ようこそ~ヽ(^。^)ノ

でも幻想じゃあ実際の美味しさが解らないので

もしも山でバッタリ会った時にでも、

とびきりの美味しい珈琲を振舞いますね(笑)

さて、何処の山で逢えるかしらね~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-12 18:44 | 音楽 | Trackback | Comments(6)