おやすみなさい・・・☆











溜息つきたくないけど・・・











f0279825_00021217.jpeg









何だかな。。




















ただひたすらに





山に登ろう。




って云うより




山を感じよう。





そう云いきかす(^_^;)













[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24476735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-18 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-09-18 06:32
おはようございます^^

ときに

どうにもならない想いを

かき消すかのように

気持ちを山のみに持っていく・・・

そんな感じなのでしょうね。

そう云う割には

ソロで登るのも

寂しく感じたりもして・・・

なかなか思い通りにいかないのが人生ですね。

Commented by manekinntetti at 2015-09-18 07:06
bulanちゃん おっはよ~(^O^)/
寒くなったねぇ・・・ 
早速見たよ。チェオクの剣、本当だぁbulanちゃんの教えてくれた通りに
ちょっと暗いドラマだったぁ。あんな終わりかたで(涙)

連勤が終わったら、赤と黒も見るね。
あの女の子は「太陽を抱く月」の子だね♪
Commented by bulanchan at 2015-09-18 20:26
> manekinntettiさん
テッチちゃ~ん、こんばんは~♪
いや~毎日寒いよね~(*_*)
風邪ひかないでね~。

>ちょっと暗いドラマだったぁ
でしょう~(笑)

赤と黒は、やられるよ(^_-)-☆
ナムギル素敵過ぎ~(#^.^#)

そっかぁ。。還流ドラマ三昧だったんだね^^

私も何年も観てないわぁ~(笑)
歴史時代劇が好きで観てたけど~。

観だすとハマるよね^^

今は、山の写真ばかりを観てます☆
Commented by ryu_aida at 2015-09-18 21:02
bulanちゃん、こんばんは。

シルバーウイークの山行きは、沢山歩きます。
1日目5時間半、2日目7時間、3日目7時間、4日目5時間半
ま、だけど、自分より年上の人と行くので
そうきつくならないって感じです。

鈴鹿の山、ロープウエイで登っても、そこから頂上部を散策する
だけでそこそこ楽しめますよ。
それと、最近の御在所岳はすごい数の登山者。
朝、7時に駐車場に着いてもほとんど満車状態ですから、
きっとたくさんの登山者に出会うと思います。
せっかく鈴鹿の山に登るのだから晴れるといいですね。
Commented by bulanchan at 2015-09-18 21:33
> ryu_aidaさん
こんばんは^^

沢山歩くのですね!
何だか羨ましいです。
>そうきつくならないって感じです
 それでも十分に気を付けてくださいね。
山荘の様子とかも写真で見てみたいです♪

鈴鹿の山が私を呼んでます(笑)
ちょっと下見して来ます(笑)

めざせ!鈴鹿セブン制覇!(笑)な~んてね!


Commented by toritai2012 at 2015-09-20 16:17
シルバーウィークはどこかお出掛けですか?
山登りもそちらではそろそろ冬の装備が必要では?
どうぞ気をつけて登ってくださいね。(⌒▽⌒)
また山からの素敵な景色を楽しみに♪(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2015-09-20 19:00
> toritai2012さん
のぶさん、こんばんは~(^ー^)
シルバーウィークは、仕事です(@_@)
ま、混んだ中での旅行や登山は嫌な方なので問題ありません(笑)
いよいよ来週末は名古屋行きですが、(土)の、お天気が悪い様です。
(土)だけは晴れて欲しいところです♪
かき氷、まだやってるかなぁ~\(^o^)/(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-17 00:33 | 気ままに | Trackback | Comments(8)