コーヒー・・・☆























f0279825_19284529.jpeg

[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24507204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-09-25 20:39
こんばんは~(⌒▽⌒)
名古屋に到着されましたか?
コメダ珈琲各地にあるか~(´▽`)
お天気が回復基調です。土日ともお天気良いそうですよ。^^
Commented by bulanchan at 2015-09-25 22:00
> toritai2012さん
こんばんは~(^ー^)
は~い!名古屋ですよ~\(^o^)/

街歩きで、ホッと一息
コメダ珈琲でした~(^ー^)

明日は、晴れそうですね♪
良かったです( ・∇・)


Commented by genova1991 at 2015-09-26 09:00
おはようございます
コメダのコーヒーカップの加工画像、
素敵ですね~(*´▽`*)
めっきり涼しくなってホットの美味しい季節となりました。
Commented by bulanchan at 2015-09-26 21:25
> genova1991さん
こんばんは~☆
今回、コメダ珈琲店では珈琲チケットを買いました♪

そちらも秋の気配を感じているようですね。
珈琲に、紅茶良いですね!それにケーキをセットして(笑)

しみじみ、天高く馬肥ゆる秋だなぁ~(^ー^)
って感じる今日この頃です(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-25 19:39 | Cafe | Trackback | Comments(4)