県境・・・☆












何も見えません(笑)

















f0279825_11344669.jpg

[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-09-26 22:39
こんばんは(⌒▽⌒)

登りましたね!^^

ここからだと・・・・見晴らし良くなさそうですね(^_^;
Commented by ryu_aida at 2015-09-27 17:45
こんばんは。
お疲れ様。天気がどうでしたか?
その日、名古屋は曇ったり晴れたりでした。

一等三角点に行って見ましたか?そこは見通しが利きますよ。
http://mieyama.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/05/19/p1140867.jpg
Commented by bulanchan at 2015-09-27 21:11
> toritai2012さん
こんばんは~。

えへへ^^;
ちょっとズルしちゃいましたが、御在所岳頂上まで行きましたよ~\(^o^)/
来月中旬過ぎなら紅葉だったんでしょうけどね♪
昨日は雨も降らずに良かったですよ(^_-)-☆
ただし頂上は靄でしたので視界はダメでしたが。。
それでも途中からの眺めに感激でした~ヽ(^。^)ノ
Commented by bulanchan at 2015-09-27 21:34
> ryu_aidaさん
りゅうさん、こんばんは~。

鈴鹿の山は優しく私を迎え入れてくれましたよ♪
ただ、頂上はほとんど靄ってました。なのでpeakへは行きませんでした。
それに登山靴じゃなかったのもありますし。

勿論、一等三角点には行きましたよ(^_-)-☆
ま、頂上まで行けた事だけでも感謝でした^^

それなりに秋も感じる山行でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-26 11:40 | 登山 | Comments(4)