セントレア・・・☆









着いちゃった( ・∇・)












f0279825_09044193.jpg










ん~・・・スイスも良いなぁ~(^ー^)









f0279825_09062629.jpg




























f0279825_09065745.jpg














名残惜しい





尾張名古屋












[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24512184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-09-27 11:57
お早いお帰りでしたね。^^

でも楽しめましたか?

またゆっくり遊びにきてください。

気をつけてお帰りくださいね♪(*˘︶˘*)
Commented by bulanchan at 2015-09-27 21:26
> toritai2012さん
のぶさん、たくさんのコメントありがとうございました(^_-)-☆

そうなんですよぉ。。あっと云う間の名古屋滞在でしたね~いつもですがぁ(笑)
その代りリピートするので~少しづつ名古屋通になる私たち~(^_-)-☆って感じで
笑ってましたよ♪

土日エコきっぷ600円は重宝しました~☆彡
今回も美味しい名古屋飯を堪能して満足な旅でした♪

またすぐ行きたいくらいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-09-27 09:13 | | Trackback | Comments(2)