ニセコアンヌプリ登山Ⅲ・・・☆








拡がった熊笹が綺麗です。








f0279825_19440196.jpg











手前がスキー場
向こうは羊蹄山






f0279825_19441016.jpg












おにぎり弁当です^^





f0279825_19444210.jpg








遠く向こうには、洞爺湖も見えます。









f0279825_19434024.jpg


















f0279825_19435278.jpg









お天気に恵まれ最高!です^^








f0279825_19442139.jpg


















f0279825_19445501.jpg








そろそろ下山です。









f0279825_19450503.jpg










さあ、慎重に下りましょう。







f0279825_19452103.jpg










やはり下りは早いですね^^
振り返りのアンヌプリ







f0279825_19453055.jpg


















f0279825_19454157.jpg








もうすぐ着きます。









f0279825_19455375.jpg









途中、何やら解らないケルンがありました。








f0279825_19460397.jpg









綺麗です。








f0279825_19461883.jpg


















f0279825_19463412.jpg







皆さん無事到着して
五色温泉に入ります♪















f0279825_19464725.jpg









無事、楽しい山歩きが出来たことに感謝です。
















[PR]
Commented by genova1991 at 2015-10-03 20:19
私が見たのと同じ羊蹄山でしょうか?
頭に雲がのっている(^^♪
いいお天気で良かったですね。
まだ強風が吹き荒れているのでしょうか?
くれぐれもお気を付け下さいませ。
Commented by bulanchan at 2015-10-03 21:20
genovaさん、こんばんは~(^ー^)
はい♪同じ日に見た蝦夷富士ですよ~\(^o^)/

あの日は、秋日和でしたね~☆

今、こちらはだいぶ良くなりましたよ。
札幌だと今日なんかは1日いっぱい晴れてました。

ご心配いただき、ありがとうございました♪

Commented by manekinntetti at 2015-10-03 21:35
さっすが!!晴れ女だねぇ~ 羨ましぃわぁ~
何処に行っても雨女のテッチとしては・・・(笑)
達成感で、おにぎりは美味しく感じられ、五色温泉も
気持ちよかっただろうね(^_-)-☆

読んでるだけでも「最高♪」な気分になれましたぁ

Commented by bulanchan at 2015-10-03 21:43
テッチちゃん☆こんばんは~(^ー^)
ありがとー♪

初めてのニセコアンヌプリ登山は、
ラッキーでした( ・∇・)

グループで登るのも安心だし、心強いし、
やはり、ガイドの方がいると良いですね!

今回は、クラブツーリズムを利用しましたよ♪


Commented by pre-sspec at 2015-10-03 22:22
登頂&いい天気おめでとうございます^^
グループだったんすね。

アンヌプリはスキー場のイメージですが、登山でもなかなかお手軽?そうですね。
羊蹄山の雲はなかなかしつこいですね^^;
山頂に雲がかかってるともどかしいですよね。

あれ?山頂で記念撮影は?(笑)
Commented by bulanchan at 2015-10-03 23:10
> pre-sspecさん
じゅんぢゅんさん、こんばんは~。

ありがと~ございます^^
今回は、誰も知らない(笑)グループ山歩きでした。

アンヌプリは登りやすい山でしたね♪
良かったです。
今の内、出来るだけ体力付けて、
目指せ!北アルプス\(^o^)/です!

山頂記念写真は、写真撮り順番待ちでしたので(^_^;)
あっさり止めときました(笑)
自撮りより景色ですよぉ~。

スキー良いですよね~
最近
またもやスキーに気持ちが傾いてきましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-10-03 20:07 | 登山 | Comments(6)