ランチは、かに飯・・・☆









たまに食べたくなる

かなやのかに飯




















f0279825_13344526.jpg



















f0279825_13352554.jpg




ご馳走さまでした( ・∇・)








[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24559975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momoiland at 2015-10-11 20:18
いいなぁ~~~
食べたいときに身近にあるなんて。。。
こちらじゃ北海道物産展くらいでしか
お目にかかれないよ(>_<)
Commented by bulanchan at 2015-10-11 22:33
おいで~(^ー^)
Commented by ryu_aida at 2015-10-12 21:20
おいしそっ!!
食べたい!!
Commented by bulanchan at 2015-10-12 21:23
りゅうさん、
長万部の蟹飯は美味しいですよ!
こちらは、物産展の時に札幌市内でも買える
かなやのかに飯弁当です^^

新千歳空港でも買えますけど^^

今度、海岸線をドライブした時にでも、かなやに立ち寄って
食べてみましょう~(笑)
Commented by toritai2012 at 2015-10-12 21:49
おぉ~!かに飯!\(^o^)/
以前一度食べた事ありますが、美味しかったな~^^
また北海道に行って食べたいな!(⌒▽⌒)
Commented by bulanchan at 2015-10-12 21:55
のぶさん、こんばんは~。
また是非とも、ご来道くださいませ\(^o^)/

美味しいグルメがたっくさん待ってますよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-10-11 13:42 | グルメ | Trackback | Comments(6)