高尾山・・・☆







最高の山歩きでした( ・∇・)

























f0279825_10510311.jpg











ありがとう高尾山♪




また会いに来ます!










[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24585575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pre-sspec at 2015-10-19 18:54
おー、富士山見えてよかったですねー。

今頃は気候的にもちょうどいい感じでしょうね。
Commented by ryu_aida at 2015-10-19 20:26
おお~、富士山が近く!!いいですね。

この写真からもわかるように、やっぱり富士は
登るより眺める山ですね。
Commented by bulanchan at 2015-10-19 20:54
> pre-sspecさん
じゅんぢゅんさん、こんばんは~☆
富士山、見えましたよ~\(^o^)/

本当にラッキーでしたよ♪
稲荷山コースは楽しかったですよ♪
緩いのに気を抜いて歩いてたら2度ほど
ずるっと滑って、転びかけました(笑)


Commented by bulanchan at 2015-10-19 20:58
> ryu_aidaさん

こんばんは~☆

そうですね~☆本当に富士山は美しい山ですね!
今日は快晴で最高の山行きでしたね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-10-19 10:54 | | Trackback | Comments(4)