こんな日は・・・☆










霙で強風の寒い一日。











今夜は久しぶりに










ウヰスキーと行きましょうか。




















f0279825_13294486.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24605462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paji11 at 2015-10-25 22:09
札幌初雪降ったらしいですね。
季節が進むのが早いきがしますねぇ
Commented by toritai2012 at 2015-10-25 22:16
寒い日は暖かくしておやすみくださいね♪^^

こちらも今日は風が強く寒い一日でした。
Commented by bulanchan at 2015-10-26 19:30
> paji11さん
ちぇきさん、こんばんは~。
風邪の方は大丈夫ですか?
油断しないでくださいね。

私の住む辺りは未だ雪らしいのはなかったですが、近郊では霙やちょこっとの雪が
降ったようです。

低山も冠雪してましたね。
いよいよスキーシーズン到来ですよ~。

何せ寒くてテンション下がります(@_@;)

Commented by bulanchan at 2015-10-26 19:32
> toritai2012さん
のぶさん、こんばんは~♪

そちらもだいぶ寒くなって来たようですね。
きしめん食べて暖まりたいものです^^

お互い風邪に気を付けましょうね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-10-25 13:33 | 気ままに | Trackback | Comments(4)