久々のSweets・・・☆




今日のランチは、

ご飯ものではなくて

パフェにしちゃいました^^;

何だか、パフェ気分でした(笑)






で、行ったのはパセオB1Fの

ミルク&パフェ よつ葉
White Cosy です♪



散々迷って、
贅沢モンブランパフェ980円

f0279825_18184254.jpg










きゃ~!な大きさと美味しさ♪

これはもうまさにケーキです。

これは二人で仲良く分けて食べるのも有りだな♪って

思いました^^







下の方は、殆どスポンジだったので少し飽きてきました。

パイの素材もシリアル風に入ってましたね。

これは好き好きあるかもです。





f0279825_18191298.jpg








ごちそうさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ



















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24666440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-12 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-11-12 23:40
わ~!それは良いですね!
羨ましい!

美味しそう~♪
まるでパテシエですね^^

甘いのも、お好きなんですね^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-11-13 05:27
若い頃は、かなり甘いものが好きで、たくさん食べましたが
今は、少し食べたら満足してしまいます。

美味しく、すべてを食べられましたか?!
それは素晴らしい! また、羨ましい!

Commented by toritai2012 at 2015-11-13 08:59
おはようございます。^^
美味しそうですね♪栗のモンブランパフェ!
栗が美味しそう~♪^^
今夜、私もスィーツだわ!(笑)
Commented by genova1991 at 2015-11-13 15:45
こんにちは、
四つ葉だったら、絶対に美味しいですよね~!!
モンブランのうねうねがたまりません。
(うねうねモンブランだけは好物なのですw)
スカイツリーのソラマチでソフトを食べたような
曖昧な記憶があります@ホワイトコージー
Commented by ryu_aida at 2015-11-13 22:41
bulanちゃん、こんばんは。

トップの画像が変わりましたね。
いい感じ!!
こういう写真を撮ってみたいものです。
Commented by bulanchan at 2015-11-14 01:54
> mahoroba-shahaiさん
マホロバさん、真夜中にこんばんは(^_^;)

私も昔から甘党で(甘党一家)
年中、甘いものばかりでしたが、最近は
あまり昔の様には食べれなくなりましたね。
それでも多分、普通の人以上には食べてる方なのかも知れません(笑)

こちらのパフェ、実は半分迄きたくらいでギブアップ気味でしたが
残すと失礼だと思い、9割は食べましたよ(^_^;)
矢張り今の自分には多い量でした。
Commented by bulanchan at 2015-11-14 01:58
> toritai2012さん
のぶさん、こんばんは~。

何か、この日はパフェが食べたかったのです。
出来ればフルーツパフェの良いのが有れば良かったのですが、
ここのはあまりぱっとしません。
アイス自体は美味しいのですが。。
で、見つけたのが期間限定のこのモンブランパフェです!
ただ、従来のパフェと云うよりケーキに近い感覚でしたね。
まあ美味しかったですけど~♪
Commented by bulanchan at 2015-11-14 02:03
> genova1991さん
こんばんは~♪

よつ葉は牛乳もアイスも本当に美味しいです♪
次回、来札だれる時にでも是非、千歳空港内のよつ葉コーナーでフレッシュミルク飲んでみて下さい♪それとソフトも~♪

モンブラン。私も子供の時から大好きなケーキです!
確かに美味しかったですよ(^_^)/

Commented by bulanchan at 2015-11-14 02:07
> ryu_aidaさん
りゅうさん、こんばんは~。

素敵な画像でしょう♪
エキサイトもたま~に素敵な画像の更新が有りますよね^^
りゅうさんも同じにしてみたら!?(笑)
朝と夕のバージョンも有りましたよ(^_-)-☆

>こういう写真を撮ってみたいものです
是非、お願いします!
期待してますよ~☆彡


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-12 23:22 | グルメ | Trackback | Comments(10)