Japonism・・・☆










ARASHI LIVE TOUR 2015


Japonism


11月13日(金)開演/18:00

札幌ドーム








今年も


行って来ましたぁ~♪














f0279825_23025601.jpg








今シーズンは

ファイターズの応援にも来ず

札幌ドームを訪れたのは、

ミスチルと嵐のコンサートのみでした(^_^;)










f0279825_23040685.jpg









開演1時間前のグッズ売り場周辺から

ドーム入口に向かうエリアは

まだまだ大混雑(@_@;)

いつもながらスゴイ。

何せ5万人の集客だから^^














f0279825_23015779.jpg









良い気分転換になりました☆彡







それにしても
Liveの時は決まって

イカしてるんだよね~☆

フアンじゃないけど思わず釘付けになってしまう・・・(*^。^*)


















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24669929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2015-11-14 06:47
私の知ってるおばちゃん・・・失礼!ご婦人等も見に行きました。
嵐のように興奮してました。年齢は関係ないようですね。(笑)



Commented by bulanchan at 2015-11-14 08:03
> doronko-tonchanさん
おはようございます。
そうなんですよ!
私も含め、オバチャンもたくさん居ますよ(笑)
勿論、年齢は関係ないですよ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-14 01:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)