なんてんの実・・・☆







高尾山下山途中で




思わず足を止めた




赤まるけ・・・♪^^









f0279825_20045009.jpg









なるほど・・・








f0279825_20050626.jpg









それが、これなんですね^^









f0279825_19171510.jpg










何か、可愛いです^^







gachakoさ~ん♪






本当のナンテンに





想いをかければ





きっと







大切な方々の災いを転じられますよ(^_-)-☆















[PR]
トラックバックURL : http://bulanchan.exblog.jp/tb/24678778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mountain-snapshot at 2015-11-16 22:48
こんなのがあるのですね。最初一粒100円、高っ!とか思ってました(笑)
Commented by bulanchan at 2015-11-16 23:36
> mountain-snapshotさん
こんばんは~。

今回、初めて目にしましたね。

一瞬、それならば一つ・・・と、思いましたが
早く下山したかったので、写真だけ撮ってスルーしちゃいました(笑)

Commented by sakata_kazu at 2015-11-17 08:24
ワシも勉強になりました。m(__)m
Commented by gachako1121 at 2015-11-17 20:12
可愛い南天願掛けなんですねぇ

 ほんまに 面白い (●^o^●)/ これも思い出づくり 

 夕方から映画、レオナルドフジタを観てきましたぁ
 前半は(*'ω'*)/  んんんんん後半は暗いね(/ω\)   

 ご紹介くださり ありがとさん
 
Commented by bulanchan at 2015-11-18 00:01
> sakata_kazuさん
こんばんは^^

こちらは今、ものすごい強風です。
何だかテンション下がります。
って、もう寝るだけですが。。
仕事に出るのが嫌になる天気です。
Commented by bulanchan at 2015-11-18 00:04
> gachako1121さん
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

>映画、レオナルドフジタ
どんな内容か分かりませんが、暗いのは嫌ですねぇ。。

私も、星の王子でも観に行こうかしら♪
乙女チック過ぎますよね(笑)

Commented at 2015-11-20 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-21 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-11-21 13:38
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうございます。
そうなんですね!
良かったです♪

これはもうGO♪しかありませんよね(笑)

ありがとうございました(^-^)/
Commented by iris304 at 2015-11-21 21:04
こんばんは

高尾山、いらしてたのですね。

最近、高尾山は客寄せの色々が、どんどん出来て、
その度にビックリポンなんですよ。
Commented by bulanchan at 2015-11-22 23:52
> iris304さん
こんばんは~。

はい^^
そうなんです。2度目の高尾山でした。

良い山ですよね^^
今後、あの山がゴミや落書き等で荒らされない事を願うのみです。

Commented at 2015-11-23 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-11-23 10:39
そうそう!最近よく高尾山が映るよね^^v
何だか嬉しいよ~♪
大好きな天狗焼きも~(笑)

そうだったんだね~。色々と問題抱えるよね~^^;
ま、健康があっての楽しい旅だから、お互い気を付けて
過ごしましょう~(^_-)-☆
イケメンパパに宜しくね~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bulanchan | 2015-11-16 20:18 | | Trackback | Comments(13)